人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

サンフレッチェ

今日は朝からKOZYとさらにオアシスがいつもお世話になっている地元のKAS君と一緒に渋川のホールに突撃。


イベントの内容のわりには決して状況は良くなかったと思いますが、KOZYの台予想そしてKAS君の抽選のヒキが上手く噛み合って見事キン肉マンの設定6をゲット。まだ二人は頑張ってくれているはずですが、3本目の矢である自分はたいして役に立たなそうなため(他に打てそうな台もないし)、先に上がって東京に戻っている最中です。
一応低設定と思われる哲也とキン肉マンの天井で少しは役に立ったかな(笑)。


しかし朝からKAS君が打ってくれた今日のキン肉マンはかなり好調で、最終結果を聞くのが楽しみだなぁ。差枚で6000枚くらいいったかなぁ?。
あと一時間チョイ頑張ってくれ!
by mura777mura | 2008-10-13 21:30

by mura777mura