人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

家族麻雀

家族麻雀_f0008362_1941522.jpg

久しぶりに千葉の実家に帰って両親と弟たちと酒を飲んできました。
一番下の弟が宮城から秋田県へ異動となるらしく、その前にみんなでおいしーい晩御飯を食べたわけです。

時間も早かったため食事のあとは2半チャン限定の家族麻雀。3兄弟でオヤジをいじめる、という結果になりました(^O^)。


そして今朝はちょっとだけ弟と連れスロ。5円スロというモノに初めて行ったりもしました。


さて明日の朝イチからは渋川入りの予定。寝坊しないように気を付けます(笑)。

あと第5回ドル箱駅伝の出走日が決まりました。マッチ坊は23日(火)、KOZY氏は29日(月)となっています。
今回も温かい目で見守ってください!。
by mura777mura | 2008-09-18 19:41

by mura777mura