人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

休み時々ジャンキー

えー、すいません、三日ほど間が開いてしまいました。パチスロの調子がすこぶる悪かったわけではないし、体調を崩してしまったわけでもないです。ただサボってしまいました。

三日間を簡単に振り返ると…

金曜日
朝からイベントで哲也狙い。リプレイ重複のボーナスを持ってくる前にビッグでトリプル役満を達成し、あっさりと設定6を否定。
午後からは新規オープン店でジャンキージャグラーなど。プラス16K。

土曜日
近くのホールが1パチになったというので、昼過ぎに起きて覗きに行く。ほぼ満席だったのでびっくりしました。
にっくきクソウンコやろー慶次に今度は1パチで勝負かな?。
その後はまたまたジャンキーを打ちに行くも、日に日に人は少なくなるし、高設定っぽい台も少なくなるし、もう無理そう。
マイナス12K。


日曜日
朝から別のホールでジャンキージャグラー。イヤ、ホントは違う機種を打ちたかったんですけど、3連休の中日だしロクなイベントもなくて(笑)。
これが投資5本で食い付いてから4000枚位まで伸びたのですが、最後の5時間はスイッチが切られたかのようにダンマリしてしまい、結局夜9時に2500枚流して終了。
プラス44本。


さて、本日はスタッフケンジと供に新小岩のパチスロゲームセンター『GUSTY』さんにお邪魔してきます。お互いにとって有意義な話が出来るといいな、と思っています。

また本日はアニかつさんと中武一日二膳さんも来店されるとのことなので、近くの方は是非。
どうせ打つ店ないでしょ?(^O^)。
by mura777mura | 2008-09-15 09:57

by mura777mura