人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

自粛期間明け

自粛期間明け_f0008362_9584982.jpg

昨日は気合いを入れて朝イチの抽選を受けるも狙っていた新台の桃太郎電鉄は確保できず。

仕方なくエヴァやアイジャグを打ったあと(ちなみにエヴァではまたやらかしてしまいました)、空き台となっていた桃太郎電鉄と別のホールのスーパージャックポットを初打ちしてきました。


しかし自粛期間明け一発目というのに自分が覗いたホールの新台の状況はお寒い限り。パチンコの方も厳しかったみたいで、今朝の抽選は大分人数が減ってました。


自粛期間中にちゃんとため込んでないのかな…。いずれにせよ甘い考えは捨てなきゃダメそうですね。
by mura777mura | 2008-07-15 09:58

by mura777mura