ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

監獄といえば…

f0008362_2224690.jpg

右肩にイヤな張りを抱えつつ本日も朝イチから出勤。
青ドンの天井まであと300ゲームの台でまずはプラス5本。そのプラスを持ってキン肉マンの朝イチ台やジャンキージャグラーなどを打ったあと、ちょっとそそったのが監獄ジャック。
この台、実を言うと昨日も一昨日も設定6発表されていましたがまったく見せ場がなく(前日のデータはガセ発表の可能性高)、本日はまだ500ゲーム程の稼働でしたがビッグ3バケ1と据え置き(もしくは本物の設定6への上げ)が期待できる状況でした。

初打ちだったので携帯をポチポチしながら打ち始めたのですが、良くわからないまま投資1本でチェリーから青7ビッグ。
そこからRTがうまく絡んでくれないもののボーナスは確率以上に引けて、オマケに設定推測要素となる通常時のベル確率、ビッグ中のチェリー確率が設定6の数値よりも良く、三日連続の設定6ツモが濃厚に…


なりましたが、この機種なかなか面白い(液晶の演出もなんか笑っちゃう?)のですに非常に出玉的にはカラい印象を受けました。ホントに設定6で機械割108%もあるのかな?。

まぁ今日は青頭のボーナス(終了後のチャンスゾーンではRT突入期待度33%)の後は13回中1回しかRTに入らなくて、かなり展開が悪かったのですが…。
結構3700ゲーム程消化してビッグ11バケ10、差玉でプラスのうちにヤメて友人に譲りました。右肩と右目がかなりヤラれていたのもヤメた理由です。もう完全オヤジですな。


月刊拘留時代さんには是非打っていただきたい一台です(^-^)。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-09 22:02