ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

もうムリ

f0008362_1352972.jpg

やっと花の慶次で確変を引くことができました。
本日の1576回転目の投資61K目、スロの方と合わせると75K目のもののふチャンスからでした。当たったのはランクアップボーナスの一番長いヤツで1600発くらい出て、終了後3回転目と10回転目に本陣が襲撃されてアッサリ終わりました。
投資の途中で通常2Rの当たりも引けたし(花びらは見ていないけど、他の傾奇ゾーン突入時は特賞回数が上がらなかったので)、今日は他に初めてキセル予告も出たし(何も期待出来ない演出からいきなり出て伊達正宗リーチに発展した瞬間にトイレ行きました。戻ってきたらちょうどハズレたとこだった)、ガタガタロゴ予告からのおまつリーチも出たし(こっちは正直期待しちゃってました。ホントにバカでした)、慶次の面白さを堪能しましたね。

そんなわけないっしょ(`へ´)
何コレ?
この台のどこが面白いの?状況的に勝てる要素の少ないスロを打つよりも、こんだけ回れば粘るしかないと我慢して打ってやったのに…。
うるさいし、目が疲れるしもう二度と触ってやるかこんなクソ台。
結局面白い瞬間を味わうことなく慶次は引退できそうです。


あー、こんなに負けるのだったらジャックと豆の木で負けたかったなあ。
もう近くに設置店がないけど。
[PR]
by mura777mura | 2008-07-04 01:35