ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ユーロ

なかなかビッグタイトルを手にすることができなかったスペインですが、今回は優勝しましたね。テクニシャン揃いの中盤が話題となっていますが、カシージャス(スペインのGK)を中心としたディフェンスが大会を通じて安定していたと思います。

昨夜は眠い目を擦って生中継で決勝を観戦してました。週末は渋川を休ませてもらっていたのですが、酒を飲んでサッカーして、酒を飲んでサッカーを見てたらあっという間でした。

ちゃんと稼働して結果出さなきゃなぁ…。スタッフケンヂも6月はあまり良くなかったみたいですが、マッチ坊もくすぶってしまいました。
オアシスの梅雨明けに期待しましょう(笑)。
[PR]
by mura777mura | 2008-06-30 21:37 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://matchbou.exblog.jp/tb/8511557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAS at 2008-07-01 12:35 x
あの試合はフェルナンド・トーレスの電光石火の先制点で決まってしまいましたね。得点後ファインプレーをさり気に連発するスペインに対し、チグハグなドイツが印象的でした(ドイツ応援してたんだけどな)。
無敵艦隊が帰ってきて、今後のヨーロッパが熱くなりそうでうれしいです。
Commented by マッチ坊 at 2008-07-01 20:59 x
いやぁ、決勝のドイツは見せ場少なかったねぇ。スペインが久しぶりの国際大会での優勝、となると次はわが愛するイングランドの番かな(笑)。
プレミアリーグも盛り上がってることだし、次のワールドカップでは上位に食い込んで欲しいっす。予選落ちだけは勘弁(^O^)。