ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ニンニク拾い

本日は気合い入れて早起きして朝からキン肉マンに参戦。一発目のBGが青7でMTに突入したものだから結構ドキドキできましたが、なんてことはなくゴングBGで登場するのはブロッケンとジェロニモばかり(笑)。
ほぼ設定6を否定してくれたときにまだプラス10Kだったので、隣のニンニクがたくさん出ていた台へ移動。要は天井モード狙いということですな。
これが見事に投資2本のゴングBGがMTに突入するも残念ながら単発。しかし200ゲームほどハマれたので4Kの上乗せに成功。

このニンニク拾い作戦が気に入ってしまったので、その後ホールをうろうろして天井モードに滞在していそうな台を探してみました。理想は朝からゴングBGで15連敗くらいしている台ですね。
すると5件目のホールで朝からBGを16回引いていて(7揃いBGが2回)一度もMTに突入していない台を発見。
すぐに確保して打ち始めると2回目のゴングが高確だったようで1本でMT突入。これが次に揃った黒7BGでも継続してくれ(多分黒7の初当りに当選したと思われます)、初めて10連チャンまで伸びてくれました。こちらの台ではプラス26Kの上乗せに成功。

ニンニク拾いは楽しいからこれからもヒマなときにやりそうですわ。

キン肉マン一度は設定4か5を打ち切ってみたいです
明日こそは何かしらの設定6を掴みたいと思います。最近一台を打ち切ることが少なすぎるので(^o^;。
[PR]
by mura777mura | 2008-05-08 18:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://matchbou.exblog.jp/tb/8030451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。