ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

下手な鉄砲がついにHIT(^O^)

f0008362_22441297.jpg

ついに念願のキン肉マンの設定6をツモることができました(^O^)。雨の日も風の日くじけず、あきらめずキン肉マンのシマに朝から攻め続けたかいがありました。
別に灰皿の裏の6つ目のボタンを押して設定6に変更したわけじゃないですよ。(週間逮捕さんのコメントを読んでいない人には頭がおかしいヤツだと思われてしまうな…)。

とにもかくにも朝イチに10台シマのキン肉マンに最後から二番目で台を確保。高確スタートは確認できたものの、100ゲームくらいで引いたゴングBGは残念ながらスカ。しかしその持ちコインで赤7BGを引き、これはしっかりとMTに突入。
まぁ赤7BGがヒットしたからといって設定6の期待度が上がるわけではないですが、7揃いBGを序盤にスカすと設定6の期待度がかなり下がってしまうので(解析によるとどの色でも87.5%でMTに当選)一つのヤメ時になってしまいます。

その赤7MTは次のゴングBGであえなく終了するも、その時点でのベル確率が非常に良かったので少しだけドキドキしてました。
そして運命の次のゴングBGはベットで、胸の~♪炎が~♪、と主題歌が流れてくれ見事MT突入。ここからは不安になることもなく、7揃いBGでは途中まで100%で正義超人が勝ってくれたこともあり1500ゲーム消化時点で設定6を確信できました。


あとはブン回すだけとなりプレミア演出などもロクに見ないで打ちましたが、キン骨マンだけ一応パチりと撮っておきました。


最終的に投資5Kで流したのが6300枚。ボーナス確率やスランプグラフを実戦終了後に写メってきたので、次のブログをみてやってください。


9546ゲーム回したということは38184回もストップボタンを押したということかぁ。いや、肉ボタンも押してるからもっとですね(笑)。

疲れましたけど、やりおった感でいっぱいです。
[PR]
by mura777mura | 2008-04-16 22:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://matchbou.exblog.jp/tb/7861746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。