人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ガンダ6

ガンダ6_f0008362_8202012.jpg

昨日は2台目にしてガンダムの設定6をツモれました。ライバルが少ないのも7枚交換店の良いところ。貯玉再プレイ分のコインで食い付き、設定6を確信できるような素晴らしい展開だったのですが…。


なぜか本日の画像はリングにかけろのあり得ないブーメランループのもの。

だって夕方6時まで差玉でチャララインからプラス1000枚を行ったり来たりしているだけなんですもの。
丁度相棒がリングにかけろで楽しそうに出していたので、ちょこっと変わってもらったらリンかけが止まらなくなってしまいました(笑)。
結局相棒のリンかけの設定6は11000枚オーバーとなり、自分のガンダムの設定6は…


普通こういうときはズブズブで終わることが多いのですが、相棒がしっかり出してくれて3900枚獲得。
8200ゲームでビッグ36バケ28。終わってみればほぼスペック通りという結果でした。


わっしょい、わっしょい(^O^)。
by mura777mura | 2008-03-08 08:20

by mura777mura