人気ブログランキング |
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

新吉宗

新吉宗も今週に初打ちしました。こちらのほうは投資1Kでビッグを引いてから順調に1500枚位出てくれ、俵の確率も設定6を上回りました。が、チョコっとハマり出したらヤメたくなりますね。


マッチ坊は4号機の吉宗に対する思い入れはまったくありません。ないどころか、これは大量獲得のストック機全部なのですが、どちらかといえば嫌いでした。お金が落ちてれば拾うという感じで、勝てる見込みがあれば打ちましたが、どうもあの打たされている気分が好きになれませんでした。

それをふまえたうえで新吉宗について自分なりの印象を語らせてもらうと、面白い台なのではないでしょうか。演出を爺にしているとうざったい演出も少なく、通常時もビッグ中もそれなりに楽しめました。ただあのビッグの獲得枚数であの確率じゃあいくらなんでも粘って打つ気にはなれませんでした。キンキン鳴れば少々ビッグが引けなくても耐えられるのでしょうけど、逆に全くRTに入らないとお話しになりませんね。
あと残念なのは4段階設定だということ。まあ最高設定をエッチだとか7だとかホールがガセイベントするためのヘンテコ名称ではなく、設定6としてくれたのはまだ良かったのですがやはり印象は悪いですよね。

スペックがもっと良ければ(あくまでも自分の意見です)もっと打ち込みたいのですが、正直もう設定6確定台でも触らないかもしれません。
by mura777mura | 2008-02-22 00:41