人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

頑張れよ♪

頑張れよ♪_f0008362_23204250.jpg

頑張れよ(リプレイ)


ってことで昨日スキー旅行から帰ってきまして、ゆっくり休んで今日は朝イチから出撃。狙っていたのは最近7枚交換に換金率を落としたホールの12時開店だったので、違うホールで三國志のリセットを始めにチチクりました。
これがヒットし赤7ビッグにつながる幸先の良いスタートとなったのですが、プラム確率が微妙に高設定を臭わすため押し引きに迷いましたがプラス4Kでホールを移動。

12時開店のホールでは嫌いなはずのガンダムを狙うも、こちらも微妙な展開(赤ビッグとバケが先行)でズルズルと打ち続けるハメになり結局は最高設定ではないという体たらく。RT中のハズレ確率が芳しくなかったのでイヤな予感はしてたのですがね。まったく情けないです。

こちらのホールで13Kの負債を抱えたあとうろうろしていると、久しぶりに赤ドンのハマり台に巡り合ったので手を出すことに。
これが10Kで天井チャレンジゾーンまで到達するも、恐ろしく三尺が落ちないため羞恥プレイの天井中追加投資のオンパレード。気が付けば投資が20Kまで膨らみ後悔しはじめたところでやっとビッグ。

これが天井RT20連チャン目だったのですが、なんと金色!。ついにRT30連確定のビッグをひけましたよ。

それで画像の状態まで到達し最終的にはRTが59連まで行ったのですが、その後ビッグは5回しかひけず流したのは2400枚。大爆発とはいきませんでした。
まぁ本日トータルで19Kのプラスにまでなったので不満はないのですが。


ちなみに朝イチ打った三國志は設定5と発表がありました。
明日も頑張りますです、はい。
by mura777mura | 2008-02-05 23:20

by mura777mura