人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

のんびりと

ここ何日かはのんびりと過ごしてました。

昼頃起きてフラーッとパチンコやさんへ。好きな台(勝てそうなという意味ももちろん含んで)を適当に打って、夜はお酒を飲むと、完全なダメ人間モードですが(笑)今月は忙しかったし、頑張ったしまぁ勘弁してやってください。

パチンコは黒ヒゲとうる星やつら、スロットはリングにかけろ、アイジャグなどを打っていました。あ、あと昨日久方ぶりにまごころエヴァの設定6に座れました。夕方からでしたが順調に当たってくれ、やはりコイツはデキが良い台だと思いました。
ここ3日間の収支はほぼチャラ。でも飲み代やらのせいで懐が寂しく…。

さぁ今日も楽しく飲もうっと!
by mura777mura | 2007-12-27 19:52

by mura777mura