人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

充実

昨日は正午オープンのホールを攻める前に前日設定6発表の三國志の下げリセットを狙って、RT3連から赤7ビッグにつながりプラス7K。

その後狙っていたホールでは高設定確定の札が付いていた青ドンから入ってみました。13Kで食い付いてから大きいハマりはないもののビッグ中の花火はネズミと柳しか出現せず、3800ゲームでビッグ13、バケ3でヤメ。単独ドンビッグが3回、赤7ビッグが4回とまだ設定6やHの可能性はあったのですが、ボーナスの合算出現率を重要視して判断してみました。

ホール内をうろうろしていると間違いなく設定5か6であろうアイジャグがあったので着席すると僅か四時間ほどで3000枚オーバー。約3000ゲームでビッグ21のバケ12!。思わず体がビクンビクンしてしまいました。自分が打っていた青ドンはその後沈んでいたので立ち回り的にも上手くいったみたいで、トータルではプラス79K。

そして本日は前日夜にチェックしてあった2027を打ちました。前日友人が設定4以上の台を打っていたのですが、最後に通常BM間で大きくハマッてしまったのこと(赤7BMは引けていたらしい)。その友人は今日仕事で打てないらしく、ならば最近2027の継続に関してはすこぶる調子がイイ自分が貰うことに。
10枚役ナビ頻発状態であることも教えてくれていたのでRAMクリアだけは勘弁、と祈る気持ちでレバーを叩いているとめでたく開始4、5ゲーム目に10枚役ナビが連続してくれおまけにすぐにチャンスリプレイから通常BMに突入。勝負どころがすぐやってきました。

このBMが普通に1020ゲーム続いてしまうのが今のマッチ坊(笑)。そしてその次の通常BMも300ゲーム続いてくれ2000枚以上のコインを獲得できました。
夜は飲み会の約束があったのですぐ切り上げようかなぁと箱にコインを詰めながらボーナス後の高確を消化しているとさらに赤7が降臨。ありえないくらい理想的な展開にビクンビクンしちゃいましたが、このBMはドブロスキーの潜水艦の艦首が落下してきた岩盤に挟まれず180ゲームで終了。どうやらビクンビクンしすぎると継続しないみたいです。
高設定確定台なので後ろ髪を引かれる思いでしたが、2027は中途半端に打ち続けるとヤメられなくなる恐れがあるので早めに撤収。それでも収支は投資1Kの回収44Kと十分なモノになりました。友人には今度美味しいお酒を奢ってあげたいと思います。


良い感じで12月は来ているので、是非このまま年を越したいですな。
by mura777mura | 2007-12-19 17:59

by mura777mura