人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

本日も渋川なり

本日も渋川なり_f0008362_18301171.jpg

昨日はオアシス営業後のパチンコ、パチスロでボコボコにされてしまいました。またしてもハネデジタイプのパチンコカイジによるキズが大きく、頭にきますね。千円あたり平均で26回も回るのに初当たりが全然引けないし、やっと当たったのが2連チャンでは力が抜けてしまいます。

まぁ夜の野球で星野ジャパンが韓国に勝ったので良しとしましょうか。今日勝たないと意味が無いですけどね。

えー、今週はまだ本日月曜日も渋川に滞在しております。理由は画像の通りルーキー酒井さんが来店されているからです。ありがたいことにまたまたテレビの収録でして、また詳しい放送日などが決まったら報告したいと思います。

あのすばらしい台をもう一度
番組出来上がりを楽しみに待ちましょう!
by mura777mura | 2007-12-03 18:30

by mura777mura