人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

アリババ

本日は情けない立ち回り。朝からいろいろ打ちましたが、結局この時間まで納得する台を掴むことができませんでした。でもまだまだビクトリーシーズン中なのかなんとかプラス14K。8月の最終週からマイナスをくらった日が僅かに2日と抜群の勝率をキープできています。1日あたりの平均勝ち額はたいしたことありませんが、これが自分の、特に5号機では、スタイルだと信じています。
今はボケーっとホールの中のベンチに座って設定発表を待っています。

スタッフKOZYがブログで好評価していたアリババインファンタジアも打ってみましたが、自分はあまり楽しく打てませんでした。なんかムダな演出が多すぎるような(最初出てくる新台は大半が多すぎますが…)。天井RTが付いているのでこれからも触る機会はあるでしょうが、高設定を探して一日打とうという気持ちにはなれませんね。

あとネットの新台ドリスタはピカピカ眩し過ぎます。いや、まだ打ってはいないのですが後ろのシマにあるだけでウザく感じてしまいました(笑)。

ああがんばれ元気の設定6が打ちたいなぁ。
by mura777mura | 2007-10-02 21:14

by mura777mura