人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

久しぶりに帰京

久しぶりに帰京_f0008362_2093678.jpg

オアシススタッフブログやKOZYのブログにも報告してあるとおり、水曜日はスカパーのTV撮影がありました。パチスロパニック7などの雑誌やラジオなどでも活躍中のルーキー酒井さんが1号機から3号機までの数機種を打ったのですが、編集されどのような番組になるのかとても楽しみです。
あ、マッチ坊や他のオアシススタッフは登場していませんので期待しないでくださいね(笑)。

ルーキーさんはとてもフレンドリーな方で撮影中も間の休憩もとても楽しい時間でした。
もしこの番組がうまくいけば定期的に収録があるようになるのかなぁ?。一人のスロバカとして、そしてもちろんオアシスのスタッフとしてもそうなるといいなぁ、と思っています。


水曜日の深夜に東京に戻ってきたのですが、疲れた体が早起きを許さず昨日も今日も昼過ぎまでぐっすり寝てました。何度も嘆いているとおり体力ないので勘弁してください。自分も頭の中では稼働したくてたまらないのですよ(^^ゞ。

今日はさっきまでアイジャグなどを打ったりしてました。なんかまだぼーっとしているし、チョコっと浮いているうちに帰ります。
by mura777mura | 2007-09-28 20:09

by mura777mura