人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

久しぶりの

どうもご無沙汰してました。金曜日の夜から月曜日までオアシスの営業と店舗内の引っ越し・片付け作業でバテバテになってしまい(相変わらず体力ないなぁ、オイ)、更新をサボってしまいました。申し訳ありません。
まだまだ店内のリニューアル作業は終わってませんが、近々広くなった遊戯空間をお見せできると思いますのでもうしばらくお待ちください。

さて昨日、火曜日は朝から新台の恐怖新聞を打つハズだったのですが、朝の入場抽選に恵まれず台を確保できませんでした。それでしょうがなくエヴァや青ドンなどをチョロチョロと打ち、早く帰って休養しました。収支はマイナス10Kでしたけど、疲れが貯まっていたので潔く諦めました(;^_^A。


そして本日は久しぶりにガオガオフェスティバルを打ってきました。正確には朝イチはまごころエヴァから入ったのですが、青7ビッグ一発引っ掛けたあとすぐに見切って6投入コーナーのガオガオに移動しました。したらば、多分一発ツモ(四台しかないのですけど)。ホント最近エヴァの6とは縁がないようで…。

このガオガオはブドウ確率こそ若干足りなかったもののボーナス出現率が序盤から好調で、久しぶりのガオガオライフはすごーく楽しいモノになりました。
6600ゲームでビッグ22バケ19とガオガオランプが光りまくってくれ(疲れているのかベルは取りこぼしまくり)、投資5Kで3000枚流すことができました。

え、閉店までブン回せって。いや、展開が悪くなってきたのと疲労が抜け切れて無いので勘弁してください。
by mura777mura | 2007-09-12 21:45

by mura777mura