人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

長袖

暑くて寝苦しい夜日が続いてますが、昼間は長袖をはおって出掛けています。というのも、バカみたいに冷房をガンガンかけているホールが多いからです。
なかには客が全然いなくて店員も暇で忙しくないから寒くないのかなぁ?、と思うホールもありますよね。こういう無駄な所で経費を削減して出玉で還元してくれればいいのに…、とつくづく思います。

さて、今日は冷房の真下のムムを頑張って打っているのですが、もうヤメたくなってきました。台の挙動は典型的なダメ6。また周りの台と比べてみても自分の台が設定6なのは間違いないと思うのですが、遂に投資が40本を越えてしまいました。
ちなみにBRの振り分けは21:7と恵まれているのにこのザマです。ビッグの平均獲得枚数が恐ろしくひどいのが頭にきます。

あともう少し続けてみます。
by mura777mura | 2007-08-09 18:31

by mura777mura