人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

7月も終わりか…

昨日までの四日間は渋川で過ごしていました。今週末はオアシスの通常営業はお休みさせて頂いたのですが、店内の整理など色々とやらなくてはならないことがあったのです。作業をしては飲んで、タロットマスターRを打っては飲んで、というような生活でした。
一日だけホールにも夕方から打ちにいったのですが、青ドンで不発。ドカベンで少々取り戻しただけでした。

6月に続き7月も腑甲斐ない立ち回りと収支。5号機時代に本格的に突入してきているのに…このままじゃマズいなぁ。8月はエヴァンゲリオンを軸としてなんとか結果を残したいです。お盆期間は渋川のNF店で遊んじゃいそうですけど(^^ゞ。

本日は今から所用があるので打っていません。明日から暴走モードに突入する予定です。
by mura777mura | 2007-07-31 15:50

by mura777mura