ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

4号機で久々に

昨日は全機種に最高設定投入系のイベントに朝から参戦。抽選の番号がまあまあだったのでまずは分かりやすいカイジから。しかし早すぎるゲーム数でバケが当たり、そこからゾーン内でバケ3発上乗せして時間もお金もムダにしてギブアップ。店移動するかなぁとブラブラしていると、なぜか7台シマの夢夢がガラガラなのを発見。

そこから4号機第二回戦開始。設定投入パターンや朝のステージチェンジのゲーム数などがわからないため、ちょっと無茶な作戦で勝負。それはとりあえずステージチェンジ2回までのカニ歩き。もちろん回されているゲーム数が少ない順番に。そして高確を確信できた台はあとで戻るというもの。したらば5台目で一回目のステージチェンジがスロットへ移行。これが無事に解除につながり、さらに分かりやすい最高設定の挙動を示してくれました。

不安だったのはカイジと合わせて投資が28本まで膨らんでいたことでしたが、そんな不安も一瞬で消え飛ぶほど夢夢ちゃんは順調に航海を続けてくれ、7100ゲームでビッグ41回のバケ19回。6350枚の獲得で1日トータルの収支でも約100Kと久しぶりに4号機での快勝となりました。

ただ実戦終盤から腰がありえないくらい痛くなってしまい、今日は朝からの稼働を見送って家で体力回復に努めてます。ホントに体力ないなぁ(>_<)。
[PR]
by mura777mura | 2007-05-23 16:02