人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2018年7月まとめ

間髪いれずに更新してみます。マッチ坊です。

頭痛の方ですが、晩酌を控えたここ数日は症状があらわれず、夜も普通に寝れています。群発期が過ぎ去ったのか、あるいはお酒を控えると症状がやわらぐのかはわからないので、今日はこれから少し飲みますよー。いい加減我慢できないんで。

今週は沖縄から元スロット仲間のKくんが遊びに来るので、その時はどうせ飲むことになるからなー。去年沖縄に行った時に会って以来だから約1年ぶりの再会。沖縄で仕事も始めたと聞いているので、いろんな話をするのが楽しみ。我がホームエリアは、この1年でさらにスロで勝ちづらくなったような気がします。

先週は奄美大島からHさんも泊りに来てくれて娘は大喜び。Hさんは昆虫や爬虫類を飼育して東京に売りに来るので、いつも商品を抱えながら我が家に来るのだけれども、ヤモリやイモリを小分けにする作業を手伝わしてもらえるのが楽しいんだとか。理科のお勉強にもなるし、非常にありがたいことです。

話だいぶ変わって、錦織くんは、何故試合を観戦すると負けるのでしょうか。
ATPツアーファイナルの初戦、フェデラー戦に勝ち、これは決勝進出まであるな、と期待して観戦した2戦目のアンダーソン戦、3戦目のティエム戦はまったく良いところがなく完敗。頭痛に怯えながら応援したのに、それはないだろうと。
でも冷静に考えると、今年の初めはまだ怪我の影響で全然だったし、ナダルやデルポトロの辞退があったとはいえよくこの大会に出場できるまでに復活してくれたよね。現在28歳だったと思いますが、グランドスラムのタイトルを取るチャンスはあと3、4年あるかないか。是非来年はコンディションを整えて最高の一年にしてもらいたいと。


それでは前回の続き、7月の簡単な振り返りとなります。

1日 -15k
R店 ディスクアップ 投資700枚 回収0
K店 マイジャグ3 投資200枚 回収0
   番長A 投資50枚 回収0
   マジハロ5 投資250枚 回収350枚

ディスクアップでの負けは負けじゃないと思ってるんで。

7日 +66k
S店 番長3 投資100枚 回収1300枚
   マイジャグ2 持ちコイン移動 3600枚流し

S店で朝から番長3→マイジャグの高設定の黄金ルート。でもこの日は番長3にアタリ台が無かったっポイ。だんだんとS店の状況が悪くなってきているのが心配です。

8日 -35k
K店 番長3 投資500枚+38k 回収350枚
   ハッピー 投資50枚 回収400枚
   花火  投資350枚 回収350枚

朝からモードB確認、通常番長ボーナスという良挙動に騙され番長3で大きくヤラれてしまいました。

(15日)
フットサルの仲間たちとゴルフ、その後酒飲んで夜はワールドカップの決勝を観戦。
一日遊んで次の日もグッタリでした。

21日 -64k
S店 まどマギ2 投資10k 回収0
   マイジャグ2 投資12k 回収0
   ファンキー 投資47k 回収320枚

おそらく全台⑤⑥、ヘタしたら全台⑥のファンキーのシマにたどり着いたはいいんだけど、一人だけ地獄のような展開。単独REG、ブドウ確率は最後まで良かったので自分の台も入っていたと思うけど死にマスタ。

28日 +32k
K店  番長3 投資500枚+12k 回収400枚
   サンダー 投資200枚 回収1300枚
   秘宝伝Rev 投資400枚 回収500枚
   みんジャグ 投資500枚 回収0
   番長3エナ 投資400枚 回収2400枚

サンダーの謎のビッグ連打、番長3のエナからの一撃に助けられて勝利。

29日 +113k
2018年7月まとめ_f0008362_15014244.jpg
K店 バジリスク絆 投資500枚+3k 回収6800枚 ④?⑥?

早い段階で高確以下の謎当たりを2回確認し、同色出現率やBT初当たりも良かったのでブン回し体制。BT中の内容(継続及び絆高確)が悪く、不安に思っているところでフリーズからの一撃が6000枚。最終的には⑥の可能性は薄いと判断して9時前に終了したんだけど、偶数っぽいし②ではないような気はしました。

30日 +48k
K店 サンダー 投資50枚 回収450枚
   番長3  投資300枚 回収700枚
   ハッピー 投資300枚 回収0
R店 ディスク 投資100枚 回収2300枚 
2018年7月まとめ_f0008362_15015962.jpg
K店の月末イベントに3日連続で参戦。めぼしい台には座れず、早目に諦めR店のディスクアップの増台初日へ。あまり設定には期待していなかったけど、設定差の大きいDT日突入異色BIGを2回引いたし、ちゃんと高設定を使っていたのかも。


7月トータル 7戦4勝3敗
収支 +145k

S店のファンキーでエライ目にあったけど、今月はバジリスク絆が助けてくれました。ちゃんとツモれていたのか、とても気になります。
あと、最終日のディスクアップ。設定①上等で打ってるからしょうがないとはいえ、増台初日だったから設定推測要素をしっかりとカウントして打つべきだったなー。

それではいつになるかわからんけど、また次回。





by mura777mura | 2018-11-20 22:00

by mura777mura