人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2018年2月まとめ


今年は暑い日がずっと続きますねー。
我が家はエアコン嫌いなので、先週までは冷房を使わず凌いできたんだけど、寝苦しくて寝不足になるからついにエアコンを入れることに。寒いのよりかは暑いのは耐えられるけど、我慢のしすぎは良くないかな。おかげでぐっすり眠れるようになったし。

夏休みは、両親と3兄弟の家族全員で三重県の賢島へ行く予定になってます。春先はスキーに2回も行ったし、5月はUSJへも連れて行かされたし、今年の沖縄旅行は見送りかなぁ。冬になったらまたスキーに連れていくことを約束し、今年の夏は予算を少しセーブ気味で過ごすことにしよう。

ここんところ、スロの調子もあまり良くないしなー。バジリスク絆の⑥をツモっても全然出なかったし、先週末はファンキージャグラーの全台高設定(全⑥までありえる)で一人だけマイナス2000枚とか喰らったし。ディスクアップもビッグ出現率が落ちる一方だしなー。

そうそう、ディスクアップについては一言書いておきたい。
6月に導入され始めた新生ディスクアップ、これがムチャクチャ面白い!しかもビタ押しさえ(ある程度)できれば甘いときたもんだから、最高の一台ですわ。珍しくディスクアップだけは、自分が打ったときのデータを取っているので、いかに甘いかデータをまとめつつ証明させてもらいます。

実戦店はすべてR店(ディスクに関してはベタピンだと思う)
12戦6勝6敗 
17457ゲーム BIG63 (277.1) REG27 (646.6)
通常時BIG後DT突入率 25/47
DT無し異色BIG 1回
チェリー重複REG 6回
トータル差枚数 +895枚
機械割 101.71%
ビタ成功率85~90%(推定)

BIGがチョイひき強、REGはだいぶ足りない、ビタも結構ミスってる、ダンスタイムの長い振り分けもまったく引けていない、このデータでしっかりとプラスになっているので、ディスクアップはかなり甘い機械だと思いますよ。


さて、それでは2月の簡単なまとめです。

3日 -10k
K店 マイジャグ2 投資500枚+12k 回収1200枚
   コードギアスCC 投資200枚
   バーサス 投資300枚
M店 沖ドキトロピカル 投資400枚 回収400枚
   5スロ ツインエンジェル、エウレカAO +100枚

10日 -43k
K店 バジリスク絆 投資500枚+18k
   クレア秘宝伝 投資17k
   北斗転生 投資25k 回収1500枚

バジリスク絆を見切るまでに結構使っちゃって、クレアはバケばっかり引いて、転生は少しプラスになったけどよくわからん、って日でした。

11日 +27k
H店 G1ダービー 投資10k 回収1200枚
   ハッピー 投資3k
   バジリスク絆 投資1k 回収400枚
   アイジャグ 投資4k 回収800枚

12日 +35k
K店 マイジャグ2 投資300枚
   ハッピー 投資100枚 回収700枚
   ニューパルSP2 投資50枚 回収2100枚
   北斗転生 投資700枚 回収200枚

初めてじっくり打ったニューパルSP2でたくさんビッグが引けました。

17日 +53k
M店 ハッピージャグラー 投資250枚 回収3050枚
   8300G BIG 37 REG 32 ⑤⑥?

7のチカラに珍しくあやかって、ハッピーのおそらく高設定をゲット。でもやめる時のブドウ確率は良くなかったんだよな。

(18日 フットサル)
ここまでは月1ペースでフットサルを開催

24日 +2k
M店 マイジャグ3、ハッピー 投資250枚 回収350枚
K店 南国物語A 投資300枚 回収300枚
   5スロ デビルマン(エナ) +1000枚

25日 +101k
H店 まどマギ2 投資21k 回収2300枚
   ハッピー、花火 投資10k
K店 ハッピージャグラー ⑤⑥ 投資100枚 回収5400枚
   最終データ 8585G BIG 41 REG 44

朝はH店のイベントでまどマギ2から攻め、運よくプラスで終了。H店を諦めK店に移ったタイミングが良く、ハッピージャグラーのおそらく⑥を後ツモ。
BIG13、REG18、4152ゲームという微妙なデータだったけど、この日はジャグラーデーだったし、シマで一番バケ出現率が高い台だったし、非常に幸運でした。


2月トータル 7戦5勝2敗 収支+165k
2018年2月まとめ_f0008362_16260998.jpg
収支のほとんどがハッピージャグラーのおかげ、おそらく2回ツモれたと思われ。ノーマルタイプメインで打ってますな。1月に導入された南国物語Aがお気に入りで、打つものがなくなるとコイツを良く打っていた気がする。


それでは、また。





by mura777mura | 2018-07-28 15:28 | 日記

by mura777mura