人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2017年11月まとめ


4月になりました。

3月はスキー旅行2回だけでなく、突然ノートパソコンがお亡くなりになったり、ガタがきていた家の中のドアを取り替えたりと、目を覆いたくなるほどの出費がありました。スロットの調子はボチボチってとこですが、4月は頑張って副業(?)で稼がなきゃいけないので頑張ります。

ワールドカップが近づいてきましたね~。

3月の欧州遠征を見るかぎり、今回も日本代表はグループリーグ突破は難しそうです。というか、もうあと2か月ほどしかないのに、初戦にスタメンとして出場する選手がほとんど予想できないほど、チームとしての完成度が低い。(怪我さえなければ)長谷部選手が中心となると思いますが、いっそのこと所属チームのフランクフルトと同じように長谷部をリベロに配置した5バックを敷いて、必死に守り抜く弱者のサッカーに切り替えるのがベストなのではないでしょうか。
他にスタメン当確なのはGKの川島、DFの長友と吉田くらいですかねぇ。個人的には、まだ本田が必要だと考えているので、本田をトップ下か偽9番としてフォーメーションを組むべきだと思っています。

現段階でグループリーグから決勝までの予想をしてみたところ、以下のようになりました。

GroupA 1位ウルグアイ、2位エジプト
GroupB 1位スペイン、2位ポルトガル
GroupC 1位フランス、2位デンマーク
GroupD 1位アルゼンチン、2位クロアチア
GroupE 1位ブラジル、2位セルビア
GroupF 1位ドイツ、2位メキシコ
GroupG 1位ベルギー、2位イングランド
GroupH 1位コロンビア、2位ポーランド

ベスト8
ウルグアイvsフランス
ブラジルvsベルギー
スペインvsアルゼンチン
ドイツvsイングランド

準決勝
フランスvsブラジル
スペインvsドイツ

決勝
フランスvsドイツ 

優勝 フランス


イングランドを今回も応援しますけど、グループリーグを1位で通過しようが2位で通過しようが、ベスト8で待っているドイツかブラジルに勝つことは難しいでしょう。プレミアリーグにペップやクロップなど外国人の優秀な監督が集まっているおかげで、サッカーの内容は前回のユーロの時より格段に向上しているし、まったくチャンスがないわけではありませんが。。。
6月14日の開幕が今から楽しみです!


さて、それでは去年の11月のまとめになります。
ファンキージャグラーの⑥を1回打てたこと以外は全然覚えていなかったので、打った機種と収支をメモ帳からコピーして終わります。

5日 +3k
H店 ハッピー、バジリスク3 投資15k
K店 花火 投資500枚
   5スロ バジリスク2 -1000枚
R店 G1ダービー 投資250枚 回収2050枚

11日 -35k
H店 G1ダービー、バジ絆
K店 GOD凱旋
M店 ハイパーリノ、マイジャグ2

12日 -15k
C店 バジ絆、まどマギ

19日 +36k
K店 ニューパルSP、番長3、笑うセールスマン
R店 サンダー、花火、バーサス、バジ絆

23日 +49k
K店 バジ絆 投資250枚 回収500枚
   ファンキー 投資500枚 回収2950枚

25日 -15k
K店 マイジャグ2 投資500枚+6k
   ファンキー  投資14k
M店 ハイパーリノ 投資500枚
C店 マイジャグ2 投資500枚
M店 パチンコ 麻王 +35k

11月トータル 6戦3勝3敗 収支+23k

25日はいろんなトコで散財して、最終的には貯玉のあったM店でパチンコ。甘デジのCR麻王DXを打ったら一撃で万発出るというラッキーがあり、なんとかチョイ負けでおさまり、そのおかげで月間収支もなんとかプラスで終了。そういえばこの日以来パチンコは打っていない気がします。
収支表を見ると、K店のイベント日である8が付く日と0が付く日に一度も参戦していないので、特に記憶に残るような戦いが無かったんだと思います。画像も一枚もありませんでした。

それでは、次は12月です。



by mura777mura | 2018-04-02 23:37 | 日記

by mura777mura