人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

番長3実戦データ【設定④?】

毎年恒例の健康診断に行ってきました。
去年と体重や腹囲はまったく変わっておらず、少し残念。夜の食事制限は続いているのですが、少し晩酌の量が増えてしまっているせいでしょうか。あと、今年は運動をする機会が少なくフットサルもまだ1回もできておりません。毎朝の通勤は駅まで歩くようにして運動不足にならないよう気を付けていますが、サッカーやりたいです。

さて、今回は8/27の実戦データを振り返ってみます。
7の付く日ということで、抽選を受けみんな大好き7のチカラのM店へ出撃。アプリで前日までのデータを確認し、10台設置の番長3の中から設定を上げてくれそうな台を選択し実戦スタートです。

(3) チェリー対決(対決中ベル1回)負け→特訓対決ドッジ負け
(15) mbチェリー対決負け→特訓操当たり

ART開始
17-26 対決勝ち+2
32 対決勝ち+1
4日目 操ディスタンス
5日目 川
対決勝ち+1
2 対決負け
7 対決負け
7セット終了

朝一発目のチェリーから、サキとのドッジボールにつなげる大チャンスも痛恨の敗北。しかし、次の特訓経由の対決からあっさりと当たり、早めのART当選となり一安心。ベル回数からリセットだったのかどうかは見抜けなかったけど、目に見える分以上に連チャンしてくれまずまずのスタート。

戻しフェイク特訓
抜け32 対決(対決中弁当)→負け即特訓勝ち

ART開始
1日目 寺 負け
15 対決勝ち+1
7 対決負け
2セット終了

抜け7 対決(対決中ベル1)負け→特訓対決(対決中ベル1)勝ち

引き戻しの特訓はフェイクだったとしてもプラス要素。対決中の弁当が刺さり、無事に2回目の初当たり。こちらは実質単発。
さらには対決中のベルを生かし、すぐに3回目の初当たりをゲット。

ART開始
7対決負け
(6)チャンス勝ち+1
7対決負け
2日目 川
3 対決勝ち+3
5 対決負け
7 対決負け
(1)チェリー対決勝ち+1
7 対決勝ち+1
6日目 寺 勝ち 赤BB
対決1回 負け
1日目 寺負け
対決1回負け
17 対決勝ち+1
3日目 川
対決勝ち+1
1 対決勝ち+1
3 対決負け
7 対決負け
11セット終了

こちらも2日目に川へ移行し、初期ストックが1つ以上あったことになります。通常時のベル回数のサンプルは取れていませんが、ここまではすこぶる順調。
さらには・・・

抜け38 通常ボナ 赤BB
対決2回負け
1日目 寺負け
対決2回負け
1セット終了

通常番長ボーナスがヒット。しかしART自体は単発。

抜け17 対決負け→特訓(対決中ベル1)勝ち

ART開始
対決負け
1日目 寺 勝ち 赤BB +1
1日目 川
対決勝ち+1
対決3回負け
対決勝ち+1
対決2回負け
対決負け
3日目 寺 勝ち 赤BB +1
対決2回負け
(15) チャンス対決負け
3日目 寺 負け
32 対決勝ち+1
3 対決負け
6日目 寺 負け
32 対決勝ち+1
(9) 確定チェリー対決勝ち+1
番長3実戦データ【設定④?】_f0008362_18443765.jpg
ボーナスも絡み、順調にARTを伸ばしていたら確定チェリーも確認。けっこうショボい演出でも確定チェリーだったりするので、毎回狙うのが若干メンドくさいけど、出現したときはやっぱり嬉しい。これで高設定の期待はだいぶ高まりました。

24 対決負け
9日目 川
(6) チャンス対決負け
7 対決負け
10日目 寺 負け
7 対決負け
11日目 寺 勝ち 絶頂+6 赤BB +1
番長3実戦データ【設定④?】_f0008362_18441816.jpg
さらにさらに絶頂対決にも突入。これまでの最高記録となる6勝で、大勝を期待できる展開に。

38 対決勝ち+1
3日目 寺 勝ち 赤BB
33 対決負け
7 対決負け
7 対決勝ち+1
7 対決勝ち+1
5日目 寺負け
32 対決負け
3 対決負け
17 対決負け
31 対決負け
24セット終了

この時点で4500枚くらい持っていたかなー。10台シマで高設定っぽい挙動しているのは、自分の台の他にはあと1台。ちゃんと7の日に設定を使っているならもう大丈夫だと思われたんですが、ここから怪しくなってきまして。。。

(17) 戻し特訓 対決(対決中弁当)負け
抜け17? 対決(対決中ベル1)負け→特訓勝ち

ART開始
(7) チャンス対決負け
15 対決負け
(3) チャンス対決勝ち+1
(11) チャンス対決負け
3セット終了

抜け47 対決負け
24 対決(対決中ベル1)負け→特訓勝ち

ART開始
1セット終了

抜け15 対決(対決中ベル2)負け
5 対決負け
(3) 対決?負け→特訓勝ち

ART開始
1セット終了

(23) チェリー対決負け
抜け59 対決負け→特訓負け
5 対決負け
(7) mbチェリー対決負け
(24) mbチェリ対決ー負け
32 対決負け
(28) チェリー対決負け
(52) チャンス目対決負け
64 対決負け
(30以上) 天井到達

番長3実戦データ【設定④?】_f0008362_18445121.jpeg

ART開始
1セット終了

抜け32 対決負け
(7) ヤメ

投資7k 回収2512枚

規定ベル回数64回なんてレアなとこ引いちゃって天井一直線。まだまだベルモード移行だけをみれば可能性は残るものの、通常番長ボーナスは1回こっきり。引き戻しも確認できず、引き戻しフェイクの特訓も弱すぎる。あとは青BBを一度も引けていない、チャンスチェリーも1回のみということで無念のヤメ。ピーク時から2000枚近く飲まれてギブアップとなりました。
最後の天井までのハマり時に、ART抜け59(ほぼモードA)→32(モードAの可能性高い)を喰らってしまい、さらには規定ベル回数天井のあともベル30回以上となってしまったので、⑥の線はだいぶ薄くなってしまったかなぁ、と。
解析の数値が発表されていましたが、なかなか確定画面は出現しないんですね。7月にツモった時は2回とも確認できたので、かなり幸運だったようです。

と、こんな感じで番長3を打つ際にはデータを取っています。参考になれば幸いです。

それでは、また次回。





by mura777mura | 2017-10-16 23:39 | 実戦データ

by mura777mura