人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2018年8月まとめ

お久しぶりです。
奄美大島への旅行が迫ってきました。今週は暑いくらいで天気が良く、週末もこの調子が続きそうなので、またまた南国の綺麗な海を満喫できそうです。

2018年のワールドカップ出場国が続々と決まってきました。メッシ擁するアルゼンチンはだいぶ危なかったですが無事突破。しかし、我がアーセナルに所属するアレクシス・サンチェスのチリは無念の予選敗退となってしまいました。南米は国の数自体は少ないですが、2015年と2016年の南米王者ですら勝ち抜けないんですから世界で一番厳しい地域ですよね。。。アジアの枠を一つ南米に移しても良いんじゃないでしょうか。日本や韓国などは甘い環境のおかげで楽をし過ぎています。

さて、今回は8月の簡単なまとめになります。
スロット以外でいっぱい楽しいことがあったので、稼働は少なめです。

(5日)江戸川の花火大会
我が家に、両親と長女が生まれたばかりの弟夫婦が集まり、江戸川の花火大会を肴に宴会。久しぶりに泥酔し、宴会の後半に7並べを遊んだことも覚えていませんでした。

6日 -11k
K店 クレア秘宝伝 ‐500枚
   バジ絆 +200枚 ニューパルSP -300枚
M店 花火、バーサス -9k
K店 5スロ GI、エウレカAO、黄門 +2500枚
二日酔いで、最近では珍しく昼過ぎまでゴロゴロ。5スロのGI優駿倶楽部で少し楽しめました。まだ一度も海外レースに勝てていないんだよなー、G1は。もちろんトウカイテイオーはあっさり「次走に期待しましょう」で終了。。。
2018年8月まとめ_f0008362_13000926.jpg

(11日~13日) 前橋遠征
今年はなんとYさんのお宅に2泊させていただき、群馬サファリパーク、前橋の花火大会と群馬旅行を満喫。Yさん、ほんとにありがとうございました。めっちゃ楽しかったっす!

20日 +40k
K店 番長3 投資400枚 回収2550枚
夜9時前まで打って、確定チェリーは3回出現も通常ボーナスはゼロ。ART開始時の川スタートが2回もあったし、そもそも大きなハマりは喰らってないし、⑥をツモっていたと思いたいんだけどね・・・。高設定が確定する画面なども出現せず。出玉のトリガーとなるようなものは、絶頂対決1回しか引けず、それも3勝止まり。そういえば、裏モード突入も確認したっけ。
2018年8月まとめ_f0008362_12592090.jpg

(22日~24日) 沖縄旅行
沖縄へ戻ったばかりのKくんと2か月ぶりに再会。美ら海水族館へも訪れたりして、本島の北部で遊びました。
今年も台風とは無縁で、海でたくさん泳いでバッチリ日焼けしてきました。

26日 -8k
K店 GI、ラブ嬢、まどマギ、獣王
   バジ絆、みんなのジャグラー
M店 マイジャグ2
夕方からふらふらと徘徊し、ボーナス出現率の良いジャグラーや、少しでも期待値のありそうなART機を青田刈り。

27日 +12k
M店 番長3 投資7本 回収2500枚
   北斗将 ‐500枚
C店 ツインエンジェルBreak ‐500枚 -6k
この日の番長のデータは次回更新で振り返りたいと思います。夕方に番長をヤメてからは、勝ち分を大きく減らして終了です。


8月トータル 4戦2勝2敗 収支+33k
2回も旅行に行ったので、珍しく稼働は少なめ。朝から攻めた2回は、両日共に番長3の⑥をツモったと思ったんだけど、結局は確信を持てずに終了。少なくとも低設定ではなかったとは思うのだけど、どうなんでしょう。最近は、K店のイベント日に番長に⑥が入ってなさそうなことが多く、朝から番長を打つ機会が大きく減っています。
それでは、次回は珍しく番長3の実戦データです。

ではでは。



 

by mura777mura | 2017-10-12 23:42 | 日記

by mura777mura