人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

マッチ坊復活

すいませんでした。

精神的にきつい日々が続き、またスロの稼動と爆遊ホール関連の仕事と多忙な日々が多く、まったくブログのほうを更新していませんでした。いつも思うのですが自分は精神的に打たれ弱い面があり、立ち直るのに時間がかかりすぎだよな・・・と、ヘコんでしまいます。

しかーし、徐々にですが様々なコトが良い方向に向かっています。特に嬉しいのが爆遊ホールに来店されるお客様が増えてきていることです。そこで出会う人たちとの交流も今の自分にとって貴重な時間の一つです。

珍しくスロの稼動日記ではなく、現在の心境などを綴ってみましたが、明日からは勝ち自慢?ができるようスロの立ち回りも頑張ろうと思います。
by mura777mura | 2006-07-12 00:29

by mura777mura