人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2016年9月後半、収支まとめ

9月の23日から2泊3日で沖縄へ行ってきました。

ホントは奄美大島へ3年ぶりに行く予定だったんだけど、この時期の飛行機が取れず無念の目的地変更。今までは恩納村にステイしていたので、今年は糸満市のホテルにしました。ホテルのプールがとても良かったし、目の前のビーチも綺麗だったし、ホテルは文句なし。ケチをつけるとしたら、晩御飯を食べに行くのにタクシーを使わなくてはならないことかなぁ。それでも片道1000円もかからないけど。そもそもお酒飲まなきゃいいだけなんだけど。

人気スポットである青の洞窟でのシュノーケリングが最高でした。娘も今年は楽しかったようで、自分から必至に水面に顔をつけて魚たちを見ていました。
来年はハマちゃんの待っている奄美大島にも絶対行きます!

そんなわけで、25日の夜、沖縄から帰ってきて家に着いたのが12時過ぎ。娘には頑張ってもらい、次の日の朝から元気に小学校へ行ってもらいましたが、オジサンは月曜日と火曜日も夏休みを貰っていたので、もちろん副業へ出勤。嫁も身体は疲れていた筈ですが一緒に行くというので、二人でK店へ整理券を貰いに行きました。

この日はいつものジャグラーコーナーだけでなく、メールでバジリスク絆、サラリーマン番長、マジカルハロウィン5、ガールズ&パンツァー(各5台ずつ設置)を推していました。

開店20分前くらいに二人で到着し、受け取った整理券は20番と21番。パチンコやジャグラーに流れる人もいるだろうから、番長かマジハロを並んで打つか、と話しながら入店し、番長に一旦二人でタバコを置き状況を確認しにウロウロ。すると隣に設置してある、バジリスク絆に空き台が一台残っているの気付いてしまったため、嫁を残して自分は駄目元であまり好きではないバジリスクに移動。

バジとガルパンに分かれて座っていたプロのみなさんに話を聞くと、前回の同じようなイベントのときはバジの扱いが悪く、今回もあまり期待できないからバジよりガルパンを選択した人もいるとのこと。まぁ、自分もあまり期待してなかったけど、万が一バジに⑥が入っていたら後悔すると思いそのままバジで勝負することに。

したらば・・・

朝からよくバジリスクタイムに入り、3回目開始画面が朧スタート。そしてこのチャンスを生かし、初めてとなるエンディング到達。
2016年9月後半、収支まとめ_f0008362_17452682.jpg

このあとも復活し一撃3800枚ほど獲得、余裕をもちながら判別を継続することができる安心プレイに。

その後は少しモミモミしたけれど、同色BC出現率も良く、BT突入率も良く、あとは確定演出を出すだけという状況の中、午後3時から始まったBTが事故りました。

ゲンノスケスタートでしたが、早々に城背景を確認し継続率66%以上が確定している中、まずは10対7で完全勝利。しかもその勝利から夢想一閃に突入し、成功させて真瞳術チャンスに。さらにそこでオールベル達成というワケのわからない状況。
2016年9月後半、収支まとめ_f0008362_1823035.jpg


順調に出玉を伸ばしていると、オマケにはプレミアムバジリスクチャンスまで引っ張ってくる始末で、この一撃は8084枚。唯一ダメだったのは、嫁が番長で6万ほどヤラレて落ち込んで帰っていったこと。
2016年9月後半、収支まとめ_f0008362_1824628.jpg


この一撃が終わった後も、確定演出は出ないものの、BCを4連続でスルーすることなくBTに当選したし、朧スタートがトータルで4回(11回中)も確認できたし、高設定は間違いないという感触。ユニメモのデータは以下のようになりました。
2016年9月後半、収支まとめ_f0008362_1862864.png


他の4台は偶数挙動ぽかったので、おそらく自分の台も偶数。その中で青同色がこれだけ強く、AT突入率と継続率も強いのでおそらくてっぺんだったのではないかと。
バジリスク嫌いだし、経験値もあまり無いから知らんけどねー。

最終的な出玉は、再プレイ上限ピッタリの投資500枚で13587枚獲得。
2016年9月後半、収支まとめ_f0008362_18135817.jpg

2012年3月の番長2以来、4年半ぶり2回目、5号機での万枚達成となりました!

負け分の6万、プラスお小遣いあげたから嫁も大喜びですw


その次の日も打ちに出かけてしまう私は完全な中毒者。
でもハッピージャグラーで出したコイン3500枚を、夜9時に流して友人に譲って返ったのでさすがに疲れ果てていたのでしょう。旅行のあと2連勝で、カンペキな遅い夏休みとなりましたとさ。

26日 +241k
K店 バジリスク絆 ⑥?

27日 +48k
C店 バイオ5 リセット狙い
M店 沖ドキ モード狙い
K店 北斗転生、ハッピージャグラー⑤⑥


9月トータル 
8戦6勝2敗 収支 +412k

獣王のリセットからの爆発とバジの一発が効いて、今年の1月に続いて大勝ち。今の生活スタイルになってから初めての年収支ミリオンが達成できそうな勢いです。
バジリスク、スロット台だとは思ってないし、これからも狙うことはあまりないと思うし、いつでも撤去してもらってもかまわないですが・・・ホントありがとうございました。

もう一度どこかへ旅行したい気分です。
それでは、また。
by mura777mura | 2016-10-16 23:38 | 日記

by mura777mura