人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

今週も


今週もの日曜日も。。。

朝からスロ、一日フル稼働、遅い晩御飯、焼酎、ラグビー観戦。
そしてビッグが引けないイライラも。。。

ジャグのイベントだったので朝イチからマイジャグ2へ。
初ビッグまで14本かかりましたが、単独バケ3回でブドウ5.7とヤメられるはずも無く、不安な気持ちを抑えつけながらの強制投資。そこからノマレることはなかったので、恵まれていたとも言えますけど、5000ゲームまで角チェリー重複のビッグが一回もなく、常にビッグ確率が300~400分の1という展開。快調に走る単独バケとブドウ確率のおかげで設定に関する不安はなくなるも、最近の自分のヒキと勝負時の弱さを考えると安心プレイとはいきませんでした。

5000ゲームで、ビッグ16、バケ26(単独19)、ブドウ5.8でカウント終了。

結局・・・

9700ゲーム消化して、BIG35のREG44。
⑥だとしたら全然足りないですが、⑤だったらほぼ機械割り通りかな?

6000ゲーム超えてからチェリー重複ビッグがポコポコ当たってくれたので助かりました。
投資が14本で3200枚流しです。 


まだまだ7月、8月の負けには全然足りないけど、これでここ4戦は4連勝。
サンダーとマイジャグを朝イチでツモった割には、勝ち額がショボイですが・・・


ラグビーのワールドカップは下馬評通り、ニュージーランドvsオーストラリアの決勝となりました。
前日のニュージーランド対南アフリカ戦も観てましたが、ペナルティゴールの得点ばかりだとちょっとつまんないですよね。明らかに格下の両チームを応援してましたけど、南アフリカもアルゼンチンも準決勝での全ての得点はペナルティゴールで、まぁなんというか、負けて当然というか。

注目の決勝は11月1日の午前1時からです。


最近、Arsenalが調子良いのでサッカーの観戦、と言ってもほとんどがハイライト動画だけど、も忙しいです。Chelseaがコケちゃったので今年はプレミアリーグ制覇の大チャンス。ちょうどライバルのMan.Utdとの一戦が、JSportsで無料視聴できたのでライブ観戦でき・・・これが、とにかく観て良かった、そしてこの試合を無料にしてくれてありがとう(もちろんArsenalサポ視点で)、と大声で叫びたくなるくらい素晴らしい試合でした。
前半30分までのArsenalのサッカーは、これまで観てきたサッカーの中でも一番凄かったと言えるくらいの内容。テンポ、切れ味、コンビネーション、クリエイテビティ、すべてにおいて圧巻でした。

プレミアリーグと並んで、毎シーズンの重要な大会であるチャンピオンズリーグでは最悪のスタートとなってしまいました。それでもこの前の火曜日に、現在の調子も含めた欧州No.1クラブであるバイエルンとのホームゲームでは2-0の完勝。ベスト16進出へ望みをつないだという面でも重要な勝利だし、ヨーロッパ、そしてプレミアのどんなチームにも現在のメンバーは引けを取らない、ということを見せ付けてくれたことが嬉しいです。

エジル、アレクシス、カソルラの3人が調子良いとArsenalの攻撃は観ていて美しいですね。さらに両サイドバックのモンレアルと若いベジェリンが絶好調なので、この勢いは続くのではないでしょうか。ジルーとウォルコットの1トップの座をめぐる争いも良い効果をもたらしていますし。
今年は5月までプレミアリーグのタイトル争いに絡んでくれることを期待しています。
そのためだったらチャンピオンズリーグ(そしてもしかしたら3位でヨーロッパリーグ)で早めに負けておくのもありかも・・


早いものでもうすぐ11月。
先週は娘の保育園の運動会に行ってきましたが、早いものであと半年でもう小学生。つい先日、一本目の歯が抜けたと思ったらその隣も抜けて、今は下の前歯2本の箇所が歯抜け状態でなんか間抜けな顔。運動会でものほほ~んとしていたし、ちょっぴり心配ではあります。

小学校に上がるとなかなか時間も取れなくなりそうだから、年末までに恒例の前橋遠征を企画しなければ。
Yさんとこのボウズも歯抜け状態かな?


それでは、また次回。
by mura777mura | 2015-10-26 23:12 | 日記

by mura777mura