人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ハズレない花火

どうもご無沙汰しております。

ようやく天気に恵まれた今週末は、甥っ子の少年野球を応援しに娘を連れて稲毛まで。娘は野球そっちのけで、他のちびっ子たちとずーっと遊んでましたがとても楽しそうにしてました。両親も野球観戦に来てまして、終わった後はお好み焼き屋さんで軽く宴会。非常に充実した日曜日でした。


土曜日は、嫁と娘は朝早くから新発売の妖怪メダルを目当てに出掛けてしまったので、フラフラと開店直後のR店へ入店しお気に入りの花火で勝負。

導入直後はBIGが全然引けずに負けることが多かったのですが、ここ2,3ヶ月は勝率も良く花火の甘さを体感できています。

花火のシマ(4台)には誰もいなかったので、適当にハジからカニ歩き、3台目(総投資16k)でようやくビッグ。そしてその持ちコインが飲まれることなく順調にボーナスを引き続けました。

ハズレない花火_f0008362_12573272.jpg


最終的なデータは以下の通り。
8312ゲーム 
BIG 32 (1/259.8)
REG 28 (1/296.9) 
投資 4k (この台で)
獲得 2746枚

ピークではおそらく4700~4800枚位持ってたものの、最後の3時間で鬼の2000枚ノマレ。
(画像の粒、ヤメ最終ゲームなどを見てもらえれば、展開のキツさがわかると思います)

ビッグ32回とRT中のデータ
サチィさん流に(BIG中ベル、ハズレ、チャレンジゲーム数、ハズレ、花火ゲーム数)です。
小役は数えても役に立った試しがないので、iPhoneの電池消費も考慮してカウントせず(笑)。
 
2.7.15.3.20
1.2.14.0.20
2.2.13.2.20
1.3.15.0.20
0.3.16.2.20

3.4.16.6.20
1.8.17.0.20
2.1.19.0.20
2.0.16.3.20
3.3.15.2.20

3.2.20    パンク
6.3.14.2.20
2.5.12    REG連
1.3.16.0.20
3.2.16.3.20

3.2.14.0.20
0.1.14.1.20
2.3.16.1.20
3.4.20    パンク
3.1.15.1.20

2.3.19.1.17 ようやく大花火(BIG連)
3.2.17.1.20
2.5.18.2.20
2.1.7.1.20 ハズシミス...(え~?)
3.2.14.2.20

5.1.16.2.20
3.1.16.1.20
3.1.3  プチフリーズ+パネルフラッシュでBIG
4.2.18.4.20
2.3.18.2.20

4.3.16.2.20
1.2.16.0.20


BIG中斜めベル     77/762 (1/9.9)
花火チャレンジハズレ 85/491 (1/5.8)
花火ゲームハズレ    44//557 (1/12.6)

ビッグ中のハズレは出ませんでした。。。

っていうか、これまでR店とK店で都合700回くらいビッグを引いてるけど、自分の台ではビッグ中のハズレを見たことがありません(他の人の台ではある)。そろそろ設定①、②でも出現してもおかしくない頃合なので、1回出ただけじゃ危なさそうですな。

データをチェックすると、設定①の可能性が一番高いですね。。。
でも、この日は店内の状況が良く、他の機種もそこそこ設定が入っていたので、ボーナス出現率も加味すると⑤だった可能性も十分あると思うんですよね。

この日の収支 +38k (21.6円スロ)


今年は1・2月は大きくプラス、3・4月は連続でマイナス、5・6月は少しづつプラスと来てますので、この7月の収支が全体の流れに大きく影響しそうな予感。と、言いつつ、7月の初戦に乱れ打ちモードが炸裂して75kマイナスを叩いているので、すでに若干ピンチですが。


ブログの方も細々と続けていきたいと思います。
では、また。
by mura777mura | 2015-07-13 22:56 | 実戦データ

by mura777mura