人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

まぁ、よしとするか

本日は我が相棒の娘の運動会へと出かけたため、ちょっと遅めの出勤。

すると1500ゲームでバケ4回・青7が4回という誰がどう見ても設定6なルーニー・チューンズが空き台でした!。着席してわずか2kでバケから青7、そして赤7ビッグへとつながり、気分はルンルン(古)。RTを消化する前にダッシュでタバコとコーヒーを買いに行きぶん回し体制を整えたのですが・・・・。

そこからは少しづつコインは増えるものの、展開がおかしい。まずチェリーを9回もひいたのにボーナスが同時に成立したのは1回(チェリー成立時のボーナス期待度は約50%)。まぁ、それは引きが弱いからしょうがないとして、当選するボーナスが赤7と白7ビッグのみ。

結局6000プレイ近辺で6ではないと確信し1500枚のコインを流しました。28kも浮いたので良かったのですが、3000ゲームでバケ8・青7ビッグ7の展開で6ではないなんてありえねー、というか納得いきません。

帰る前にニューパルの高設定と発表された台をチョロッと打ってさらに10k収支を上乗せできたし、まあよしとしておきますか。
by mura777mura | 2006-06-03 23:48

by mura777mura