人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

みんなのノーマルタイプ

 
2月の初戦は1日の日曜日。

この日は近場に狙えるホールがなかったので、フラーッとC店へ行き転生のシマへ。
一応おススメコーナーみたいな示唆があったので、256あべしまでのカニ歩きで2台目でヒット。その後周りの台を観ながらゆっくり打ち続けたが、あからさまな高設定臭が匂って来る台もなかったのでキリの良いところでヤメ。このC店のイベント&おすすめコーナーは全リセットしてくれるのは良いんだけど、ガセが多すぎて展開が良くないと粘れないんだよな。マイナス16k。

その後、番長3のゾーン狙い、ミラクルジャグラーの適当打ちをして負債が合計20kとなったところでM店へ。

M店では、中途半端なボーナス出現率のマイジャグ2、ハッピージャグラーを少しチチくり、その後はスロットを諦めパチンコのフィーバークイーンに挑戦。昔のフィーバークイーンは大好きな機種の一つだったので、ちょうど良い機会。

結局パチでは5k投資、最高2000発位まで伸びたんだけど最後はドボンして終了。トータルマイナス28kで早めのキタック。

クイーンについてなんだけど、先読み予告や連続予告が頻繁に起こるのがどうかなぁ~とは思う。特にST中なんか何かしらの予告が起きないとほぼ捨てゲームになっちゃうし。でもスペックや相変わらずのリーチアクションなんかは好きだし、また打ってみたいとは思うね。M店は9台も設置してくれているし、これからも大事に使ってくれる・・・はず。
フィーバーパワフルのリメイク機もそろそろ出てるはず。液晶よりもドラムが好きだったんで、どちらかというとクイーンの方が好きですがパワフルも昔良く打ったし、これからしばらくスロでダメだったときに逃げる場所ができて良かったです。


んで、8日はこの前も書いた通りニューパルDXで6k勝ち。


さらに11日が祝日だったので、この日は閉店チャンスとかいうウンコみたいな取材が来るというC店へ。
ウンコが来るだけだから、おまけに普段のイベの信頼度もウンコみたいなC店だから、開店チョイ過ぎでも機械割の高いジャグが余裕で取れると思って行ってみると、ハッピー、ガールズ、クラシック、ミラクルが満席でみんなのジャグラーにのみ空き台が2台。数日前にFacebookでYチン先生がみんジャグの投稿をしていたし、この日はみんジャグの気分だったのでこれはまさに天命、打つ前から⑥を確信・・・なわけもなく半信半疑でペシペシと打つことに。


みんなのノーマルタイプ_f0008362_15501813.jpg
まぁ、この前フリからなんとなく想像できると思うけど、結果的にこの残り物にはなんちゃら台がおそらく⑥だったようで、投資5kの4785枚獲得。ジャグのシマ自体は全然出てなかったけど、奇跡的にサクラ台に座れたみたいですわ。よる8時ごろ、髭原人に「その台、閉店まで粘る感じっすか?」って話しかけられたときは、丁度ビッグ間で900近くハマってたし、ぶん殴ってやりたかったくらいイラっとしましたけど。マジでウンコ来店イベントとかウンコ取材とかもうやめなさいって。

みんジャグの中押し消化は(ボーナスがたくさん当たれば)超楽しいっすね~。リール制御についてよくわからないんだけど、上段に7が止まってベルハズレで光る場合は7をビタで押した場合なのか、枠上に押した場合なのか。それとも同じ上段ビタでも半コマとかのズレによって、下段まで7がスベるのか変わってくるのかな~。

あとピエロが揃ったら目を瞑っちゃうww。
ガコって鳴ったら一安心、鳴らなかった場合はゆっくり目を開けてみなさい。

みんなのノーマルタイプ_f0008362_15495081.jpg

ほら、多分レインボーに光っているから。

ということで、この日の収支+90k。




by mura777mura | 2015-02-24 23:04 | 日記

by mura777mura