人気ブログランキング |
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2015年1月収支

雪が降りそうで、なかなか積もってくれないから娘が残念にしています。
去年は2月にドカンっと降りましたからね~。
どうも御無沙汰しています。寒いですが、去年の10月からの好調を引き続きキープできています。

それでは1月の収支まとめ。

3日 +36k
K店 やじきた
R店 ビンゴ、クランキー

今年の初打ちはやじきたで天照降臨。
さらにクランキーでも順調にボーナスを引くことが出来て、最高の滑り出し。


4日 +22k
M店 ハッピー、アイム、沖ドキ
R店 ガールズ、クランキー

沖ドキを初めて打って虜になってしまいました・・・。
怖いから最近は打ちたいのを堪えていますが。


5日 +25k
嫁も参戦、おまけにKozy氏も出勤
K店 ハッピー、番長2、APEX
R店 ビンゴ
M店 鉄拳、沖ドキ

嫁と二人で朝からK店のジャグイベントへ。二人で並んで勝負開始しましたが、嫁のハッピーが朝から状態に突入したので、娘のお迎えの時間まで自分はエナ・・・という名の散財活動。何とか番長2のゾーン狙いで負債を減らせましたが。
結局夕方から引き継いだハッピーは差枚で5000枚オーバー。ハッピーの浮き分を嫁に渡したので自分は25kプラス。


10日 -6k
K店 ハッピー、北斗転生、金太郎(5スロ) 
R店 B-MAX、クランキー

K店の全体イベントで朝からハッピー。高設定にかすりもせず、ジャグにしては大きめの負債を抱えて転生へ移動。こちらでは負債を回収できたものの設定的な手ごたえはなく、その後はいつもの癒しのシマへ。
金太郎は、どんなもんか試したくて5スロで試し打ち。なんだこの台の通常時のつまらなさは・・・。


17日 -35k
M店 マイジャグ2、沖ドキ
K店 番長3、北斗転生、アイジャグ

7の力にすがり、M店のマイジャグで勝負。多分一台も⑤⑥はなかったんじゃないかな。
昼過ぎまでは(出玉的に)絶好調だったんですが、ボタンを押されてからはビッグが全く引けずギブ。その後のエナでも負債を重ねて気づけば結構ヤラレてました。


18日 +53k
Kozy氏も出勤
K店 北斗転生
K店の全体イベントで朝から北斗転生。抽選悪くて割の高めのジャグラーは座れませんでした。。。
ラッキーなことに2台目が即前兆スタートでそこから初当たりラッシュ。しかし初当たり14回で一度もモードBを確認できないという訳のわからない展開。この台の設定はいくつだったんだろう?
とりあえず自分もKozy氏も結構浮いたので美味しくお酒が飲めました。


24日 
ついにガラケーからiPhoneに変えました。

25日
フットサルのメンバーと一緒に飲み会。
この週末は稼働なし。


30日 +39k
嫁も参戦、おまけにKozy氏も出勤
K店 マイジャグ2、ハーデス、番長3
   モンスターハンター (古い方)

この日は金曜日だったのですが、有給を取っており前日からKozy氏が家に泊りに来てました。そして娘を保育園に送ってから三人で勝負することも18日の段階で決まっていました(笑)。
まだまだ有給が残ってるので使いたいんですが、なかなか・・・ねぇ。

自分は良番(嫁にもらい)だったので朝からマイジャグ2へ。そして30k近く使って単独バケ2回のビッグ・・・
0回。。。
頭にきてその後はハーデス。全回転フリーズを引いたんですが、羞恥プレイの3で止まったので写メはなし。しかしこの超ペルセポネが頑張ってくれたのと、消化中にもう一発紫7を引いたりしてチャララインへ。
さらに、その後に手を出した番長3がモードBの最深部ループで投資がかかったものの、絶頂RUSH→番長ボーナス100→超番長ボーナス、という素晴らしいコンボを交え4500枚ゲット。

f0008362_17420609.jpg

一方の嫁は、バラエティーで狙えると思ったので薦めた本人が好きなモンハンを朝から打って絶好調。いつも通り夕方に引き継いだんですが、モンハンに対する愛が足りないせいか、こちらは下皿+ドル箱一つ減らして3200枚流して終了。おそらく高設定ではあったと思いますが・・・。

この日も嫁に50k渡したので、自分の収支は39kのプラスでした。


2015年1月収支
7戦5勝2敗   トータル +134k  (嫁+100k)
我が家で考えると素晴らしい収支となりました。
平日に2回一緒に勝負して、2回とも朝から順調に出してくれたので大助かりです。



by mura777mura | 2015-02-18 22:22 | 月収支