人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ど安め?


正月休みが明けてからは、微妙な勝負が続いています。

10日の土曜日は朝からK店のイベントに参戦。

北斗ではなく、朝イチはハッピージャグラーからスタート。しかし、たまたま不発だったのか、いつもほど厚く設定を入れていなかったのか、この日はアタリと思える台が10台中1台のみ。他の人が見切った台にも移動してしつこく探してしまったため、ハッピーで25kの負債を抱えてしまいました。

その後は北斗のシマで後ツモ狙い。
少ない投資でプラスにもっていけるも、確信がもてるような展開ではなかったので夕方にはヒヨってヤメ。

5スロのサラ金の天井狙い、あとはR店でビーマやクラコレを打ってマイナスに転落して終了。
トータルマイナス6k。


17日は7の力を信じてM店へ。

300人近くの客がいてびっくりしましたが、抽選で良番を引けたのでマイジャグを確保。午後2時までは単独REG以外順調だったんですがね。。。
投資僅か5kで2500枚近くまで伸びたんですが、そこから8連続バケなどを喰らい夕方には900枚だけ流してヤメ。ブドウは6.1付近と良かったんですが、単独REGは5500ゲームで11回、ブッチぎっていたBIGもいつのまにか250分の1にまで戻されたので、おそらく中間設定なのでしょう。

この日はこのあとが最悪で、北斗のノーAT580あべしを打って16kマイナス。番長の580を打って14kマイナス。
そして沖ドキのモードB狙いで打ってさらに18k負けてトータルでは35kのマイナス。おやつの時間には35kくらい浮いていたのに・・・反省。


18日はK店のイベントにKOZY氏と参戦。まぁ参戦というほど状況の良いイベではありませんが。

朝から北斗のシマへ行き、1台目は4kで256あべしまで回すことができ、あまりコインを握り締めながら2台目へ。すると何も引いてないのに、3ゲーム目に雑魚キャラが「あつい~!」ですって。
どうやら即前兆スタートだったようで、追加1本でATに当選。そこからなんと一度も128あべしを越えずに初当たり6回!

ど安め?_f0008362_21015505.jpg

もちろん連チャンには恵まれず、一掴みだけコインを箱に移せた程度でしたが・・・(ファック)。
そして抜けたと思ったら次の当たりが555付近。そしてその次が1400あべし。非常に微妙な展開(もちろん飲まれて追加投資)。幸いにも最深部まで連れて行かれたこのアタリが、SPバトルを交えて1200枚ほどのコインになったので、もう少しだけ粘ってみることに。

すると、この日は天国、小役直撃、そしてモードAしか確認できませんでした(苦笑)。
ただし、その後も555付近が2回で夕方までに600あべしを越えたのは1400代で当たった1回のみ。北斗揃いを2回引いたのが全然伸びなかったのが痛いですが、勝負玉残りゼロで勝利したバトルの次ゲームで確定役を引いたりなんかして3200枚ゲット。
ど安め?_f0008362_21094852.jpg
(このときに、一番良いのは勝負玉33個で間違いないと思いますが、残念ながらSPバトルに突入してしまいました。ええ、もちろん2連で終わったのでド安めです。)

初当たりの確率は、15回の段階でまだ設定6のそれを上回っていましたが、256以内のモードBを一度も確認出来なかったので、さらには前日に余計な負債を抱えてしまっていたため夕方には撤収。KOZY氏も珍しく(笑)たくさんコインを持っていましたが、タイミング良くヤメれる状況だったので、嫁&チビも交えてちょっと遅めの新年会となりました。

というカンジで、一進一退の攻防が続いております。

ニューパルと花火までもう少しですね。



by mura777mura | 2015-01-22 22:38 | 日記

by mura777mura