人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

番長打ってきました


錦織選手は残念でした。

テニスとゴルフのメジャー大会で日本人が優勝するのは、ゴルフの方が断然可能性があると思ってましたが、まさかテニスで決勝にまで進出できるとは。ケガさえなければ、これから競技生活のピークを迎える年齢ですから、どうしても期待してしまいますね!

自分も今週末は圭くんのマネをしてくる予定です(朝早いから若干メンドクサイ・・・)。

この前の日曜日は天気が悪かったですがフットサル。
今年はこれで5回目だったかな? 
優勝したチームには引き分けたけど、1勝2敗1引き分けで何故か6チーム中5位という成績。
同じくらいのレベルの対戦相手で、楽しめたのですが、勝負弱さを露呈してしまいました。

昼飯食べて解散したあとはK店でぶらぶらし、20スロのやじきたへ。
座った理由は...ぐるぐる店を回ってもゲーム数的にも、ジャグにも手を出したくなるような台がなかったので、最近5スロでお気に入りのコイツを20スロでやってみるか、という養分思考。
そして座って即効下の画像の出目でV字フラッシュしたんですが、これって確定役だったんですかね?

番長打ってきました_f0008362_19161549.jpg


ボーナス→レース(BGMがいつもと違ったので勝ち確定?)→やじきた祭50ゲームスタート、という流れで600枚くらい確保。その後粘ってみて天狗で2勝(200、100)、河童で1勝(130)するも、やじきた祭で盛り上がることはなく、普通の日曜に設定を使っているわけもないので勝ち逃げ。

やじきたのあとは大人しく5スロコーナーで少し遊んで勝ち分を減らして終了。+6k。


翌日、8日の月曜日、そうですサラリーマン番長の導入日は・・・有給ゲット。
イベント日なので、もちろんK店の朝の抽選を受けて、引いた番号は35番(サラ番は40台)。

そして、無事に朝イチ番長を確保。
この日は嫁も参戦し、隣の番長を確保し勝負開始。

上段ベルを数えながらしばらく回すと、自分の台が通常から頂ラッシュに突入!


って、もしかしたらすでにお気づきかもしれませんが、二人で番長2の設定狙いをしてみました。
新台のレポを期待していたみなさん、どうもスイマセン。

一応全⑥をやる可能性も視野に入れて旧番長(5台)を攻めてみたのですが、鬼の天国ループをしている台が2台、ラッシュの引き戻しがシマで6分の1となり、早い時間帯に全⑥はほぼ否定。
ですが、一応最低でも1台高設定が発表されるいつものイベなので、さらに久しぶりに嫁と並んで打つので、普段よりもしつこく(2台とも自分の)金を突っ込んでみることに。

これが功を奏し、というかすでに50本近くブッコンでいたので助かったというか(汗)、嫁の台が3回目ボーナスから天国に上がり、タイミング良くボーナス中の7揃いからラッシュ。この天国ループ(なのか早いゲーム数解除なのかは不明ですが)が伸びてくれ、絶頂ラッシュも交えて4000枚。

自分の方の台は見せ場はありませんでしたが、通常ラッシュだけでなく、ボーナス後のラッシュも2回引け、大きく負けることなくヤメることができたので全然OK。
(引き戻し3分の0、上段ベルがサンプル約2000ゲームで11回)

モード移行が良かったし、上段ベルも良かったので、抜けたあとも嫁の番長を続けることにし、自分は店内をうろうろ。微妙なジャグやニューパルをさらに微妙な確率に落としたり、北斗のハマリ台を最深部まで連れて行ったりと、あまり良いことがなく、結果的に投資だけを増やすだけとなりましたが、(多分)精一杯やったはず。

途中マジックモンスターで中段チェリー引いたときは興奮しましたが、中段チェリーの確率を見て一気に興ざめ。

番長打ってきました_f0008362_19212573.jpg


このシリーズだしもっとプレミア的な扱いかと勝手に思いましたよ・・・。
それにしても75%のループストックしたんだから、2レースで終わることはないでしょう。

嫁に子供のお迎えの時間まで番長を打ってもらったあと、もう少し自分が続けてみることにしたんですけど、設定推測的に背中を押してくれるような挙動が見られず、7時過ぎにヤメ。
強弁当からの超番長を引いたんですが、このチャンスで1000枚も出せなったので、もういいやって気分になったのも・・・ヤメた理由として多分にあります(苦笑)。

結局、こちらの台では一度も通常頂ラッシュを引けず、絶頂も嫁が引いた一度だけ。
上段ベルは良好でモード移行的(ボーナス履歴)もアリでしたが、設定⑤もなさそうな感じだったので、自分も早めに帰ってチビと一緒に晩御飯にすることにしました。


この日の総投資が4750枚(番長2台、ハッピー、ニューパルSP、転生ハイエナ、マジモン)
回収が5880枚 (番長570枚、番長4700枚、北斗490枚、マジモン120枚)。

トータル収支はプラス1130枚ですが、活躍した嫁に20kプレゼントして終了です。

サラリーマンの方の番長も近々打ちますよ!
by mura777mura | 2014-09-10 23:14 | 日記

by mura777mura