人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2014年1月前半


もう1月も終わってしまいますが、マッチ坊ブログはようやく年が明けてからの話に移れます。
メンドクサイから簡単にまとめて消化しますね。。。


3日 昼過ぎから初打ち +5k

新年の初ボーナスはクランキーのバケ(ビタは100%)でした。ビッグを引けずヤメ(苦笑)この日は色んな機種を打って、最終的にジャグラーの⑤⑥クラスに座ってギリギリプラスに転じました。メモにはクランキー、北斗、慶次2、スカイガールズ、エウレカ2、モンキーターンって書いてあります。


5日 朝イチから8時くらいまで -39k

連休最終日はクランキーの④狙いで開店から出撃。総投資10kほどで見切りをつけて、その後は設定状況のK店のジャグ狙い。しかし、この日は店は出しているものの、自分が拾うバケの回数が付いているジャグはどれも反応が悪く、気が付けば結構な負けに・・・。


2014年1月前半_f0008362_19115755.jpg


12日 昼過ぎから -21k

埋もれていた(いるはずだった)、ミリゴゼウスの高設定を掘り起こそうとするものの、そうは問屋がおろさず、上の画像のように一撃2000枚を出してもマイナス。その後ジャグを挟んで夜からは獣王の⑤をゲット。しかし獣王ではチャラくらいで終了。


18日 中山競馬場 -30k

K店のイベも捨てがたかったのですが、この日は中山競馬場の馬主席にお呼ばれしたので、だいぶ久しぶりに競馬をしてました。ビール飲みながら気持ちよく3万円使っちゃった・・・。

2014年1月前半_f0008362_19174446.jpg

2014年1月前半_f0008362_1918354.jpg


その後は一緒に行った大宮軍団の皆様とマッチ坊の地元で反省会。悔しいので是非またリベンジしに行きましょう!よろしくお願い致します。


1月前半はまた散財しちゃいました。
ちょっとヤバイ状況になってきたので、この前の週末は「打ち」にではなく、「稼働」しに行ってきました。なにせ10時オープン10時45分閉店のホールで通常ゲームを9585ゲームも回して来ましたから・・・。

次回はそのときのお話です。あまり書くことないけど。

それでは。
by mura777mura | 2014-01-29 22:58 | 日記

by mura777mura