人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2013年10月収支


アーセナルがドルトムントに勝ってくれてご機嫌なので、とりあえず10月の収支をまとめます。
とは言っても、今月はまともに勝負をしてませんがね。。。


6日 開店から  +23k
T1店 鬼浜、ケロット2
R店 カイジ、北斗転生、番長

確か朝から番長。超番長を引くも安心の450枚。
カイジが吹いてくれて逆転勝利。


20日 大宮で3時間ほど -1k
旋風の用心棒、カイジ

大宮でワイワイと連れ打ち。
この日もカイジで300ゲームスタートがあり助けられる。


27日 午後から  -30k
T1店 鬼浜
R店  カイジ

寄り道しないでまっすぐ帰れば良かったというほど何もナシ。


10月トータル 3戦1勝2敗  収支-8k


10月は前橋、大宮と1泊で飲みに出かけたりしたのでスロの方はあまり打てませんでしたが・・・
これだけお誘いがあるのはとても幸せです。

今月は0のつく日が2回週末と重なるので、しっかり真剣勝負をしたいですね。
やはり高設定が期待できる状況で打つのがスロ本来の楽しさだと思うので。


11月の初戦はまたまた危ない橋を渡ってきました。
早い段階で通常キモカワラッシュを引いてしまった乙女たちとの格闘はまた次回に。
強カワラッシュって「つよかわラッシュ」って読み方であってます?


※ほこ×たての放送終了しちゃいましたね・・・
過剰演出とヤラセの境目って曖昧だと思いますが、出演者の忠告を無視して放送してしまったのは
やり過ぎだったのでしょう。他にもたくさんありそうですけどね、ヤラセをしている番組。
by mura777mura | 2013-11-07 22:18 | 月収支

by mura777mura