ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

キングキャメルはもう普通の台


今だったらキングキャメルは普通の台ですね。
音と光が少ない分マシかも・・・。

いや、実際自分でデビルメイクライとかゼーガなんちゃらとか打ったわけではないのですが、もう見てるだけでおなかイッパイですわ。レバーオンで99%捨てゲームがわかっちゃうようなゲーム性もそろそろどうにかしてください。


さて、9月の最後の週末。
日曜日は今年8回目のフットサルの集まりがありました。

最近は僕よりもチビ娘がフットサルの集まりを楽しみにしてまして、この日も子供は全員で10人も集合。ホントは終わった後、みんなで昼飯がてら一杯やりたかったんですが都合がつかず。
しょうがないので、いったん帰宅後ノコノコとホールへ向かいました。

いろいろ見て回ったのですが、特に打ちたいものがなかったのでR店で戦国乙女を少々。
その後鬼浜の105ゲームヤメなんかが引っかかったりして、少しプラスになったりしたんですが北斗で撃沈。

そして最後はものは試しにという適当な台選びでカイジの新しいヤツにチャレンジしてみました。

f0008362_2024994.jpg


全然予習をしていなかったせいで、何がどうなっているのかわかりませんでしたが・・・
非常にインチキ臭い台ですね、コレ。あとコイン持ちはかなり悪いです。

レア役(と言ってもリプレイですが)が状態によって変動するみたいですが、その状態が悪いときはカイジが薄暗い荒地をただ走っているだけで、期待感もまったくありませんでした。

まぁ、4号機のカイジも設定⑥がわかりやすいから打っていただけで、特に好きじゃなかったからこんなもんでしょう。

f0008362_20242645.jpg


そこそこカイジでも見せ場はありましたが、結局この日は15k負けで終了。
9月の最終戦は負けてしまいましたが、事故も起こせたし、珍しく高設定にも座れたし(これも事故か・・・)大幅プラスで終えられて良かったです。
[PR]
by mura777mura | 2013-10-08 22:59 | 日記