ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2013年4月収支


ゴールデンウィーク後半はかなり充実した4日間になりました!
スロットも絶好調だったので、これから数回の更新は自慢日記になっちゃいます、ご注意ください。

f0008362_19123591.jpg


4日のみどりの日には、弟家族にチビのいとこも連れて上野動物園に行ってきました。
入園料が無料だけあって、ディズニーランドよりもお客さんがいるのではないか、という混み具合でしたが、子供たちもボクも楽しめましたよ。天気が良い日に外で昼から飲むビールは美味いですな。

今回もパンダを帰り際に見ました。特に理由はないですが、写メ撮ったのはペンギンさんです。


それでは、稼働日記・・・
の前に4月の収支のまとめです。


7日 開店から -35k
T1店 クラコレ 南国 モンキー
R店 10スロ 北斗

開店からクランキー勝負。善戦するもそのあとのゲーム数狙いのART機でぶっ殺される。


14日 開店から +24k
R店 10スロ 秘宝伝 GODゼウス
T1店 クラコレ

この日はクラコレ禁止令を発動して、10スロで設定狙い。
秘宝伝のそれっぽい台を打てたのかなぁ。。。GOD引けたおかげもあって10スロで勝利。
禁止令を破って、クラコレで勝ち金を少し上乗せ。


19日 仕事帰り +3k
T1店 クラコレ


20日 抽選から +15k
T1店 クラコレ
R店 10スロ 秘宝伝 番長

T1店のイベント日なので朝からクラコレ。解析値が出てきたので、設定推測しながら打つも、
良いところがビッグ出現率のみになったので、ハマった時点でヤメ。
その後は10スロの秘宝伝でプチ事故を起こし、番長でハメられる。


29日 開店から -31k
R店 10スロ 番長
T1店 クラコレ
C店 猪木

R店に開店と同時に入場しおススメコーナーの番長へ。久しぶりに手応えのある展開も薄いトコを一つも引けず見せ場はナシ。
その後はクラコレで負債を増やし、猪木のゲーム数狙いで若干取り戻す。


4月トータル  5戦3勝2敗  収支-24k

クラコレでの収支はチャラくらいなんだからやっぱり遊べます。
ただビッグ中の小役が悪いとヤメ時を考えながらになっちゃうんだよな・・・

4月末の時点では年間収支もマイナスに転落。。。。

したんですが、もちろん現時点ではまた水面から浮上できてますよん。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-07 22:10 | 月収支