ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

センス無さすぎて

土曜日はT1店のイベント日だったので、抽選から参加。
多分クラコレには設定は入らないだろうけど、万が一入ったら悔しいし、他に打ちたい機械も最近ないですからね~。ニューパルSPだったら並ばなくても取れるし。

19番で入場し、余裕で空いていた2台のうち、導入からこの日までの吸い込み枚数が多い方を選び着席。このホールは携帯サイトでデータをチェックできるので、導入から毎日ボーナス回数と差枚数をメモってありました。総回転数がわからないので、ボーナス出現率から設定を推測できないんですけどね。

メンドくさいんで、普段はこんなことしないけど、これもひとえにクラコレ愛ゆえです。


そして…


この決断が…


ド裏目。。。


自分の台も投資4本でBIGを引き、そこから飲まれることなく遊べていたのですが、隣の台がぶっ壊れたように当たり続けまして…




なんと、選ばなかった台が終日でBIG44、REG23、差枚数でプラス7000枚のお祭り騒ぎ。
発表がないのでわかりませんが、ノーマルタイプでこれだけ当たれば本物でしょう。2分の1で念願のクラコレの高設定に座れる状況だったみたいです。


やっちまった。。。
せっかく週末に(もしかしたらいつもコンドルに餌をあげてるマッチ坊のために)高設定台を入れてくれたのに、こんなチャンスを活かせないなんて、マジでセンスの無さに眩暈がしますわ。



え、この日の収支ですか?

クラコレでは約3500ゲーム消化してBIG12、REG7でマイナス4k。まだまだ追っかけても良いようなデータでしたが、隣の台のリーチ目も十分堪能できたしギブ。
その後向かったのは、半年ほどの充電期間を経て再々リニューアルオープンしたO店。このリニューアルは低貸し(1パチと4スロ)オンリーだという情報は貰っていました。

さすがに低貸しのリニューアルオープンだけあって、打っているお客さんのドル箱の使用率は高く、ボクも友人と一緒に遊ぶことに。

結局、4スロではリンかけ、聖闘士星矢、秘宝伝太陽などを打って3k投資で2200枚流し。残念ながらクランキーは設置されていませんでしたww。
交換率は等価ではなく3.3円だということが発覚、パチンコみたいな貸メダルと交換レートですね。

なので収支はチャラ。

精神的収支はマイナス100万k。
なにせこの日のT1店は、クランキーの高設定だけでなく、ニューパルSPにも2台⑥(発表は最高の清掃台ww)が入っていたんですよ。。。片方はクランキーより凄くBIG47回の7500枚も出てました。大チャンスを逃したショックで、データをチェックしている携帯が涙で水没…するわけないか。


それにしても、みんなBIGのヒキがハンパねぇなぁ。
自分の3月はセンスの無さを見せつけて終了となりました。
[PR]
by mura777mura | 2013-04-01 22:56 | 日記