人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

枠下青7


0が付く日はホームエリアの(隠れw)イベント日なので、祝日の20日はK店とT1店の抽選から参戦。狙いは朝からT1店のほぼ設定は期待できないクランキーだったんですけど、K店でかなりの良番を引いてしまったため、エヴァへ着席。

1時間後・・・


この血迷った判断を後悔することに。

一応2分の1で設定⑤以上が期待できるエヴァでしたが、20k使ってバケ1、ビッグ1でノーARTだったので早々に撤退を決断。クランキーばっかり打っていたから物凄くつまらなく感じちゃったし。

その後はクランキーの空き台待ち。
昼の時点では、「もしかして高設定を入れてきた?」と思うようなデータになっていたのでドキドキしましたが、予想通りそこからはボーナス出現率は垂れてくる一方。
逐一携帯で台のデータをチェックしながら他のホールでGODや番長を打つことに。

GODではお座り2kで赤7。この初当たりが4連まで伸びてくれ、4連目終了後にプレミアムG-Zoneへ。せっかく天国に上がってくれたんですけど、ART中はまったく見せ場はなく合計9連(初当たりはさらに3回)で終了。その後少し打ち込んで、くそエヴァの負債分は回収してヤメ。

番長はいつもの10スロで打って、バケからの頂きRUSHが1000枚まで伸びてくれ、こちらでは貯メダルが400枚ほど増加。この浮き分でGAROなどをチョット回しながらクランキーのスランプグラフを確認。R店にはエウレカや銀河英雄伝説などの無茶は言わないけど、バイオや南国、ニューパルSPなどを導入して、もう少し10スロコーナーを拡大してほしいなぁ。。。


そして、ようやくクランキーに座れたのは午後5時くらい。
投資4kでビッグを引けて、そこからは持ちコインでなんとかしのぐ展開。

今回は左リール青7狙いからのリーチ目を3つ。
ボクは毎回テンパイ音を聞きたくないのと、いろんなリーチ目を見たいので、ハサミ打ちで消化することがほとんどです。

一つ目はオーソドックスな小役ハズレ形。
中リール上段に青7がビシっと止まり、美しい7の一直線形はビッグであって欲しい目ですね。
今回は青7ビッグでした。

枠下青7_f0008362_203497.jpg


二つ目は青7枠上からの小役ハズレ。
前回も書いた通り、今のところここからのリーチ目(多分成立プレイ)は全て赤ビッグ。

枠下青7_f0008362_2043878.jpg


三つ目はハサミ打ちの2確目からの中段ベル・ベル・スイカ。

枠下青7_f0008362_2093499.jpg


この画像、右リールの枠下に青7が停止しているのですが、ビーマックスをこよなく愛するボクとしてはこの目は赤ビッグ確定であって欲しかった・・・ってのが正直な気持ちです。左リール上段コンドルからはビッグ確定なのかな?
これまでの経験上、左青7からのズレ目は右リールのスイカがどれであってもバケ濃厚です、っていうか今までビッグだったことあったかなぁ?。


9時前に持ちコインが消滅した時点でギブアップ。
もう少し頑張っても良かったんですが、バケが多い展開にちょっと疲れてしまって。。。
だいぶビタ押しにも慣れてきて、MAX129枚を2回に1回くらい獲得できるようになってきました!

隣の台を打っている方は終日小役をカウントしていましたが、実際どこに設定差があるのでしょうね?ボーナスを引けてれば続行するしかないというような、簡単に判別できるような機種でないことを願ってます。


3月20日のトータル収支は-4k。
by mura777mura | 2013-03-22 22:42 | 日記

by mura777mura