人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2013年2月収支


この前の日曜日は今年早くも三回目のフットサル。風が少々強かったものの午前中は天気も良く、一緒に来たチビもおおはしゃぎで楽しそうでした。
サッカーのあとはスーパー銭湯で、ひとっ風呂浴びてみんなでお昼ご飯。ビールを飲みたくて堪らなかったけど、今回もお酒抜き。チビを連れてくると、車での参加率が高くなるのでアルコール抜きになってしまうんだよなぁ。

夕方前からはにわか雨、そして大気中の黄砂が酷かったので、家に着いたあとは外出せずお酒飲んでダラダラしていました。フットサルが交代枠なしの5人ピッタリだったので、いつもよりも身体が疲れたっす。

というわけで、今週末はスロはお休み。いや、正確に言うと土曜日の夕方駅前をお一周したらミラクルマリンのバケ後560を見つけてプラス5k。ミラクルマリンのボーナスの振り分けは天と地ですね。

今週登場したクランキーコレクションのリーチ目を早く拝みたい!


それでは2月の結果をまとめます。


3日 開店後ちょっとから +58k
K店 GODゼウス 番長⑤か⑥
R店 GODゼウス 10スロ番長、南国

夕方から掴んだ番長の高設定で大マクリ。今年初の大勝。


10日 抽選から -55k
K店 鬼武者、秘宝伝太陽
R店 バイオ、エヴァ生命 10スロ秘宝伝太陽

朝から打った鬼武者捨てちゃったけど、後日聞いたら⑤だったみたいです・・・。
負けたのはほとんど初打ちだったバイオのせい。


17日 昼から +14k
O店 エウレカ、桃鉄、秘宝伝女神
T1店 ニューパルSP

O店のお別れ会でエウレカ。せっかくバケで5回正解したのになぁ。


23日 夕方から +16k
R店 10スロ GODゼウス

24日 夕方から +53k
R店 10スロ GODゼウス

タイマーを生かし二日間でGODを6回も揃える。


2月成績 6戦5勝1敗 トータル+86k
最後の10スロでのまぐれ2連勝が大きかったです。








 
by mura777mura | 2013-03-13 23:06 | 月収支

by mura777mura