人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

10スロで



豪炎の一コマ。
ゲーム数解除で高確率演出を経由しないで当たるパターンが番長より多いのは楽しいです。リセットやゾーン狙いでしか打つ気はしませんが。

10スロで_f0008362_19462116.jpg


キン肉マン!



頑張れ。。。


頑張ってない人に「頑張れ」って言われるのが、どれだけ頭に来るのかが最近のスロやパチを打っているとわかりますね・・・



さて、久方ぶりの更新となりましたが、この間は主に10スロで遊んでいました。
R店が10スロに力を(少しだけ)入れ始めてから、オススメ機種に⑥とは言わないものの高設定を入れてくれるのでソコソコ遊べてます。
今の荒波ART機はこれくらいのレートが丁度良いかな、とも思うので。

ジャグを打つ時は20スロで打つんですけどね。。。


18日は朝一からK店のイベントへ。
抽選がクソみたいな番号だったのでモンキーと豪炎のリセットを少し。
その後は色々乱れ打って最終的にジャグの⑥を打つもトータルマイナス32k。

22日は仕事が終わった後中野まで移動して友人Mといつもの中華料理屋で遅くまで宴会。

24日は昼過ぎから10スロのマクロス、番長、モンハンで遊んでチャラ。
夜9時過ぎからジャグに手を出して負けてしまいマイナス11k。

25日は昼過ぎから10スロのモンキーと鉄拳デビル。
その後20スロのキン肉マンの天井狙い1台とジャグを打ってプラス10K。

今月はなんとか勝ち逃げできました。
残すところあと一か月なので、今年の年間収支プラスは間違いないですね。

それでは。
by mura777mura | 2012-11-27 23:44 | 日記

by mura777mura