ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2012年10月収支


なんで同じ成立役なのに、演出によってART当選率やモード移行率に差をつけるのでしょうね?

たいして好きではない機種ですが、4号機の北斗なんかは、ショボイ演出でもチャンス役を引けば同等に期待感を持って、その後の展開を楽しむことができたから人気になったんじゃないんですか。
ホント最近の台はレバーオンゲーム、レバー叩いた時の強い演出待ち。。。リールを狙って止める楽しみがないがしろにされ過ぎ。。。
キン肉マンのモード移行率の解析を見てちょっとタメ息をついてみました。



さて、10月の収支です。


7日 朝から   -29k

C店 ドンちゃん祭り、りんかけ
R店 聖闘士星矢
K店 アイジャグSP


8日 午後から10スロ  -12k

R店 豪炎、番長、星矢
    ドン祭り
K店 アイジャグEX[20スロ]


14日 昼過ぎから  +48k

U店 番長
K店 ガレイ・零、豪炎


28日 朝一⑥ツモやったぜ! -28k orz

K店 リンかけギリシア⑥
    ニューアイムEX



10月収支 1勝3敗  トータル-21k
3か月連続でマイナス収支となってしまいました。


今月は星矢でエンディング見て一撃2700枚、リンかけ⑥でもゼウスまでぶっ倒して一撃3500枚とドル箱は積んでいるのですが、いかんせんそれ以上にサンドに金が吸い込まれてるんでどうしようもありません。
まぁリンかけに入ってしまったお金は、よく粘ったとも言えるのでしょうがないんですけど・・・。
あといいかげんドン祭りは卒業しないとマズイっす。
コイツでのトータルボーナス出現率は恐ろしくヒドイことになってます。
7日の朝一はドン祭りからスタートし天井直行。天井の前兆中にビッグ引いたら3人ドンART一発しかストックされず(確か普通に天井まで行けばあと1人ARTストック3つありますよね?)、その後コイン飲まれるまで打ってボーナスは1700ゲームでそのビッグ一発のみですた・・・。


キン肉マンも少しだけ触りました。リールロックとショートフリーズを早く規制してください。
最近の機械ではやはり聖闘士星矢が一番手を出しやすいかなぁ。こいつのリールロックもクソですが。
[PR]
by mura777mura | 2012-11-08 23:36 | 月収支