人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

7月最後も


いやぁ、今年はなんかスイマセン、うさんくさいほど調子良くって。。。

日曜日は前述の通りI店のモンキーでスタート。
この日も一台目、投資4kでヒット・・・と言うか、ゾーン最終の優出中に引いた弱チャンス目からの超抜で自力のヒット。これが天国ループ3発もあり一時間半くらいかかりましたがプラス1050枚の貯金に。

その後、前回の反省をふまえ、I店で勝負続行ではなくU店へホール移動して高設定を掘り起こそうと北斗のシマへ。(U店はI店よりもさらに稼働率が低いww)
しかし北斗を数台打つもまったく手応えナシ。初当たりも全然引けないのでいつの間にか貯金がなくなり、今度はモンハンへ。
モンハンでは4kで通常からラッシュ→待機中に中段チェリー→大連続狩猟、という素晴らしいスタートだったんですが、700枚チョイで終了。しかもその後は鳴かず飛ばずでノマれてしまい、ふらふら~っとまだボーナス1回(200~のゾーンで当たってその後80でポイ)しか付いていない番長へ着席。


完全な泥沼状態の負けパターンでした。
この日はなんか番長を打ちたい気分じゃなかったんですけど、勝てるのは番長だとすがってみただけだったんですが・・・


これが座った瞬間から上段ベルがものすごい勢いで落ちまくり、200~のゾーンで番長ボーナスhit。
操で消化したら青レガースでキックするものだからテンション上がるじゃないですか!

しかし、色々とドラマはありましたけど・・・
そして5000ゲーム以上消化して上段ベルは1/103でしたけど・・・

多分奇数設定。それ以上はわかんね、ってか、すでにコイン持ってたしこの前と同じで頂Rush引き戻さないから途中でどうでも良くなっちゃった。⑥じゃないのは間違いないんで。データは以下の通り。


通常頂  約1/2000
引き戻し   1/5
絶頂     1/5
バケ昇格   0/4

超番長2回ww (両方ともフリーズ)


7月最後も_f0008362_20242849.jpg

300上乗せした一撃は超番長含めてココからもう少し伸びて3500枚。モードBだったんで、とりあえずもう一回当たるまでって続行したら、天国上がって青番長ボーナス引いて消化中にフリーズ。
しかもその次の(超番長後で天国が確定している分)ボーナスが絶頂ラッシュにつながるというまさに引きだけで出るパターン。

7月最後も_f0008362_2028516.jpg

これでも今までの絶頂の中ではかなり頑張ったほうですね。。。

この一撃が2500枚ほどまで伸びてくれこの日も快勝。

結局番長では7k投資の5450枚獲得。
一日では投資35k、回収134k。プラス99kでした。


7月も大幅プラスで終了、これで安心して飲みのお誘いに行けるわ。
by mura777mura | 2012-08-01 22:32 | 日記

by mura777mura