人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

打ち散らかし祭り


日曜日は朝の抽選から参加してきましたが、K店での抽選は133番とあまりよくなかったのでT1店へ移動。
こちらでマクロスフロンティアを初打ちしてやろうと思ってたんですが、思っていた以上に人気がある機種だったようで朝イチの台確保に失敗。結局またまた番長スタートになってしまいました。

打ち散らかし祭り_f0008362_151168.jpg

                   忍魂のプレミア・・・コイツの⑥は一回も打てなかったなぁ。。。

そしてこの日は番長でよい感触を得られず・・・乱れ打ちタイム突入(汗)。
まずは番長でマイナス10k。上のプレミアは天国での青7番長ボーナスだったんですが、そのアトももう一発青7を引っ張ってきて都合150ゲーム間でレア小役が弁当2発、弱チェリー1発だけとは・・・ムキィー。

その後U店に移動して軽くハッピージャグラー。
続いてはモンキーの0-0-384。そしてモンキーのコインでゴッド。トータルプラス11k。

打ち散らかし祭り_f0008362_1517271.jpg


モンキーではフリーズ→究極目で安心の150(これで5回目で全て150だす)。そしてゴッドでは通常時の赤7から目に見える上乗せ無しでGGを5連させるなど、見せ場はありましたがこの時点で朝の負債を取り返しただけ。

再びT1店へ戻りマクロスFの空き台に座り、ART1回、ビッグ1回引いてノマレヤメ。マイナス12k。
天のパチスロが1台だけバラエティーにあったので試し打ち。ビッグ1回引いてノマレヤメ。マイナス8k。
島娘でRegが3回続いていて380ゲームで捨ててある台があったので、モード狙いで打ったら投資4kで初鳴き。ビッグ3連(全て3セット)を射止めてプラス14k。


さらにホールを移動し天下布武の天井を狙って着席。投資12kで無事に天井覚醒に到達し、天下130ゲーム、さらには中段チェリーフリーズも引いたけど思いの外伸びず回収は19k。


しかし天下布武の演出は笑えます。この戦国武将が歌舞伎町を駈け巡っているアイデアとか「拙者ドキがムネムネでござる」みたいなセリフの遊び心が大好きです。  
打ち散らかし祭り_f0008362_15274869.jpg

                         第3停止でフリーズして伝説の白忍登場                      
打ち散らかし祭り_f0008362_1528147.jpg

最近のARTの爆発のトリガーとなるエライ役も引けてるんですが、無駄な投資(初打ちしたかったんでムダとは思っていませんがww)も多かったので、この時点でプラス2k。


そしてシメは・・・・

夜6時半からK店でパチンコの必殺仕事人。
多分ボーダーギリギリくらいの回転率だったと思いますが、貯玉だったのともう動きたくなくなったんで追いかけました。

したらば2250発使って突確→8Rで終了。
その持ち玉で引き戻すも8R単発。

さらに追加で2500発追加したとこで8R確変を引きましたが、これも速攻3回転で8R通常を引いてしまい飲まれてドボン。

結局パチンコで負けてしまったのでこの日はマイナス14kで終了です。

なんかイロイロ打ち散らかした一日でしたが、スロは天下布武が楽しかったかな・・・。マクロスFはもう一度マトモな設定を狙って打ってみたいですね。
負けたけど最後のパチンコ勝負を一番楽しんでいたような気が。スロは高設定の期待感を持ちながら打てないと楽しさが半減します。これ終わったらヤメて何しようってことを常に考えちゃいますから。


TBSさん、もっとEUROの試合中継してください、お願いします。
by mura777mura | 2012-06-14 22:35 | 日記

by mura777mura