人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

乗らないモンキー


日曜日は朝からK店へ。

先週は毎日全⑥機種があったようなので、鬼武者(全4台)を狙ってチャレンジ。ちなみにそれ以外はたいしたイベントじゃないので朝イチは全然客はいませんでした。

2kで確定チェリーからビッグ→Rush告知と、出だしは最高だったんですが単発上乗せナシで終了。
上段ベルもksだし、低確強チェリー2回スルーしたし、隣のプロっぽい兄ちゃんもヤメていったので自分もトータル6k使ったところでギブ。


その後、他にあるならこれかな~って思っていたAPEX(全6台)に移動。1kでビッグ、バケと引いてノマレたとこでなんかジャグって気分じゃなかったので店移動。帰る前に覗いたら、結局APEXが全⑥で合っていたみたいです・・・(テヘ)。


でちゃうイベントを開催しているC店に移動し、打ち始めたのは0-0-130のモンキーターン。
なぜ朝イチからこっちへ来なかったかというと、信頼度が低いのと入場が並び順だからです。信頼度低いけどイベント日はそこそこ客が集まるんですよね~。

乗らないモンキー_f0008362_19275192.jpg


これが上の画像の通り、一発目のART以外は384を抜けないし、モードBを示唆するセリフはバンバン出るし、天国モード移行率も優秀。しかし、上乗せがショボすぎるので投資分がなかなか帰ってこなくてツライ展開でした。
左1stペラ、共通ペラ共に設定①以下、超抜突入と継続は偶数寄り。うーん、やっぱりモンキーの判別はムリですわ。

このモンキーは画像データの最後のART後128ゲーム、トータルで浮きになったのを確信したとこでヤメ。
その後K店に戻り貯玉1000発仕事人に使って、土日の鬼釘に嫌気がして6時過ぎに帰りました。


鬼武者 -6k
APEX  -1k
モンキー +17k
パチ   -4k

22日トータル +6k

まだ連勝モード継続中です、ワッショイ。
by mura777mura | 2012-04-23 23:13 | 日記

by mura777mura