人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

カオスぱち


この前ずーっと気になっていた、聖闘士星矢99バージョンで初めて出玉ありの当りを引きました。
ものすごく写メ撮影スキルがなくてスイマセン・・・。

カオスぱち_f0008362_19544487.jpg


そこそこ回ったので、飲まれるまで打ち続けたんですけど・・・

この台の演出は何がアツイのかまったくわからん(汗)。
とりあえず金枠、金文字、群予告、リーチ発生時の豪華な背景などは単体ならカスだってことはわかりました。

あと、ST抜けの時短中の演出も(一回もここで引き戻さなかったからかもしれませんが)、クソつまらなかったです。

ただアニメに思い入れがあるから、黄金聖闘士と対決するリーチやST中は凄く楽しい。
そして、何よりも大当たり中に流れる「抱きしめた~心の小宇宙~」BGMを聞きたいからまた打っちゃいそうですww。スペック的にはけっこうキツそうなカンジがしたのですが・・・。

この台、ST12回転中のヒキで出玉が大きく変わってきちゃいますね。初当り後のSTをスルーしてしまい突確や4Rの単発が続くと、時短がまったく付かないので、ハマった訳じゃないのに飲まれるスピードが速かったです。


さて、今週末はスロ打てるかな?
by mura777mura | 2012-04-12 22:51 | 日記

by mura777mura