人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

コンビプレー不発


土曜日は朝からKOZY氏と二人で打ちに行ったんですけど・・・

相性の良いノリ打ち実戦でボコボコにされてきました(涙)。


抽選はあまり良い番号ではなく、狙っていたエヴァ生命には二人とも座れず北斗で勝負したのですが、
昼前にはもうすでに負債が50K近くまで膨れ上がる始末。

その後はなかなか打つ台がみつからず、結局二人でパチの仕事人を並んで打ってみたのですが、唯一引けた大当たりがワタクシの7ラウンド単発+時短20開店じゃあお話にならず。


16時前にはアガってヤケ酒モードとなりました。。。
見せ場なしのマイナス60Kは痛すぎる・・・。


エヴァ生命はちょっとだけ打ちました。
初ボーナスは安目の特殊リプレイ重複の赤スペシャルビッグでした!

コンビプレー不発_f0008362_2011514.jpg


皆さんの周りのホールのエヴァの稼働状況はどうですか?
この手のノーマルタイプがホールに残ってくれないと困るので、是非長持ちして欲しいのですが。



日曜日は震災からちょうど一年でしたね・・・。
この日は横浜で家族の食事会に家族で出掛けました。

またまたお酒を飲みすぎた週末となってしまったので、平日夜の発泡酒を少し控えますかw。
by mura777mura | 2012-03-12 23:00 | 日記

by mura777mura