人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

270


なんか携帯変えてから画像が悪いな・・・。
このまえ初めて番長ボーナス中に120ゲームを突破!
画像、良く見えないけど180ゲーム目です。

270_f0008362_16465370.jpg


ゾーン狙いで1Kヒットしたボーナスだったので、180ゲームで終わるな!と思いながら時間が無いのでベットを押しましたww。
まぁやはり設定⑥なわけもなく(多分ですが・・・)無事に続いたのですが、よりにもよって一番振り分けが低い270ゲームで終了するとは。せっかく300ゲーム完走を達成できると思ったのに。


嬉しいことにこのボーナスは青7揃いでして、終了後は4セットの頂ラッシュをいただきました。
また高設定の番長が早く打ちたいです。

今月は実戦回数は少ないですが、コツコツと小さな勝ちを積み上げてます。
by mura777mura | 2012-02-24 23:45 | 日記

by mura777mura